045266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ハルウララ*

*ハルウララ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりうりぼー

うりうりぼー

Favorite Blog

わらびでお気楽生活… さなチンさん
晴天のはるっちまん はるっちまんさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
キラキラまっち箱 ぺけたんさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Comments

うりうりぼー@ Re:お久しぶりです♪(04/24) ぽかぽかたんぽぽさん お返事おそくてご…
ぽかぽかたんぽぽ@ お久しぶりです♪ ブログ更新待ってました~♪ つむぎくん…
うりうりぼー@ Re:お久しぶりです(02/09) 桃*花さん お久しぶりです!そしてお返…
桃*花@ お久しぶりです 久々にブログに遊びに来ました埼玉の桃*…
ぽかぽかたんぽぽ@ こんばんわ♪ PCが壊れている間に更新されていたんで…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.03.12
XML
カテゴリ:今日のあれこれ
今日は電報のお仕事が一緒だった友達が遊びに来ました。
彼女はほぼ月に1度は来てくれるのです。
年齢が6歳も下なのだけど、気が合うんだよな~。
特にしゃべりまくるわけでもなく、気を使うこともない、一緒にいて楽なお友達。
ハルもなついていて、今日も彼女にくっついていましたー。
途中、彼女のお友達も来てくれてにぎやかでした。
本当は夕食をごちそうする予定だったのですが、ハルが寝てしまい買い物に行けず帰ってしまった。残念~。
ちゃんと事前に用意すべきですね、こういう時は。

たまには育児の話を離れ、たわいもない話をする事もいいなぁ、と思いました。
仕事の話とか、洋服の話とか、美容室(行きつけの美容室が一緒なのです)の話とか、化粧品の話とか、恋愛話とか・・・最近そんな会話から離れていたからな~。
産後すっかりおしゃれから遠ざかっていた私に彼女は喝を入れてくれました。

明日は旦那さんの両親&親戚の皆さんが群馬から来る予定。
旦那さんは仕事でいないので、会話が続くか不安。
ちょっと気が重いけど、ハルの成長ぶりを見ていただこうと思う。
きっと喜んでいただける・・・かな?
でも・・・やばい~部屋が汚い~。掃除しないと・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.12 20:21:11
コメント(0) | コメントを書く
[今日のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X