045232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ハルウララ*

*ハルウララ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりうりぼー

うりうりぼー

Favorite Blog

わらびでお気楽生活… さなチンさん
晴天のはるっちまん はるっちまんさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
キラキラまっち箱 ぺけたんさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Comments

うりうりぼー@ Re:お久しぶりです♪(04/24) ぽかぽかたんぽぽさん お返事おそくてご…
ぽかぽかたんぽぽ@ お久しぶりです♪ ブログ更新待ってました~♪ つむぎくん…
うりうりぼー@ Re:お久しぶりです(02/09) 桃*花さん お久しぶりです!そしてお返…
桃*花@ お久しぶりです 久々にブログに遊びに来ました埼玉の桃*…
ぽかぽかたんぽぽ@ こんばんわ♪ PCが壊れている間に更新されていたんで…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.03.18
XML
カテゴリ:今日のあれこれ
昨日は銀座へ髪を切りに行きました。
美容師さんは7年もお世話になっている方。
以前は六本木の美容室にいたのだけど、銀座に異動となり今では店長さん。
出会った頃はアシスタントだったのにー。

7年前、私は自分にあった美容室を探していた。
当時はカリスマ美容師ブームだった。ので、表参道とかの有名美容室などにも行ったっけ。
でも大抵担当の人は最初チョコっと切って後は違う人になったりする。
ひどい人になると携帯で話しながら髪を切られたりしたことも。
もうホトホト美容室探しに疲れた頃、彼女に出会ったのです。
はじめて行った時、オーナーさんに当時アシスタントだった彼女の練習台になってくれませんか?と頼まれたのがはじまり。
気を使うこともなく、自然と会話も弾むし、髪型も気に入った。
それ以来彼女にお世話になっています。
私が希望するスタイルを伝えて似合わない時はきっぱり「似合わないからだめ」って言ってくれるし、信頼しています。

出産してから行くのは2回目。
旦那さんとハルも一緒。が、ハル・・・連れて行ったのは失敗だった。
アロマの香りがただよう静かな店内~に響くハルの大声(泣)
旦那さんも髪を切ったので交代でお世話したのだけどヘトヘトになってしまった。
お店に迷惑をかけたのはいうまでもありません。
最後にやんわりと「今後ハル連れはちょっと」と言われてしまったー。
あぁ・・・これからますます美容院から足が遠のきそう・・・。

そして出産してから気付いたのだけど、銀座は子連れに厳しいかも。
あんまりデパートに授乳室とかないし、子連れで入れそうなカフェとかもないような・・・。
何となくそう思いました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.18 18:50:29
コメント(0) | コメントを書く
[今日のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X