045237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ハルウララ*

*ハルウララ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりうりぼー

うりうりぼー

Favorite Blog

わらびでお気楽生活… さなチンさん
晴天のはるっちまん はるっちまんさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
キラキラまっち箱 ぺけたんさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Comments

うりうりぼー@ Re:お久しぶりです♪(04/24) ぽかぽかたんぽぽさん お返事おそくてご…
ぽかぽかたんぽぽ@ お久しぶりです♪ ブログ更新待ってました~♪ つむぎくん…
うりうりぼー@ Re:お久しぶりです(02/09) 桃*花さん お久しぶりです!そしてお返…
桃*花@ お久しぶりです 久々にブログに遊びに来ました埼玉の桃*…
ぽかぽかたんぽぽ@ こんばんわ♪ PCが壊れている間に更新されていたんで…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.03
XML
カテゴリ:今日のあれこれ
頭痛はだいぶよくなってきました。コメント&メールを下さった皆さんありがとうございました。
昨日は旦那さんが休みだったので、ゆっくりさせてもらいました。
ただ横になっているだけでもだいぶ楽になりました。
が、今日お昼に腰に痛みが。むむむ~。
最近姿勢がとっても悪いと自分でも思う。
旦那さんが横から見ると腰がまがっているらしい。
ハルを抱っこする時は後ろにそってしまうクセがついているし。
意識して背筋を伸ばすようにしないといけないな。

今日午後、公園に行くと3歳くらいの男の子とお母さんもいました。
ハルがヨチヨチと歩き始めると、その男の子が寄って来て一緒に遊びました。
泥遊びも初体験?全身泥だらけになり、くつもグッチョリ濡れてしまったけれど、こういう遊びも大切よねと割り切って近くで見守りました。
泥をにぎったり、水溜りの中でバシャバシャ足で遊んだり。
男の子もよくハルの相手をしてくれて感謝。
そして何より泥遊びを一緒に見守ってくれたその男の子のお母さんにも感謝です。
お別れの時、男の子がハルにたんぽぽをつんできてくれて「また遊ぼうね」と言葉をかけてくれました。
やさしいな~。
何だかホンワカした気持ちになって帰ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.03 20:29:29
コメント(0) | コメントを書く
[今日のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X