045221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ハルウララ*

*ハルウララ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりうりぼー

うりうりぼー

Favorite Blog

わらびでお気楽生活… さなチンさん
晴天のはるっちまん はるっちまんさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
キラキラまっち箱 ぺけたんさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Comments

うりうりぼー@ Re:お久しぶりです♪(04/24) ぽかぽかたんぽぽさん お返事おそくてご…
ぽかぽかたんぽぽ@ お久しぶりです♪ ブログ更新待ってました~♪ つむぎくん…
うりうりぼー@ Re:お久しぶりです(02/09) 桃*花さん お久しぶりです!そしてお返…
桃*花@ お久しぶりです 久々にブログに遊びに来ました埼玉の桃*…
ぽかぽかたんぽぽ@ こんばんわ♪ PCが壊れている間に更新されていたんで…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.27
XML
カテゴリ:今日のあれこれ
25日は2回目の結婚記念日でした。
なので26,27日と羽田エクセルホテル東急へお泊り。
最初は恵比寿にあるウェスティンにしようか?と思っていたのですが、最近車やら電車やら乗り物大好きになってきたハルに飛行機を見せてあげたいな~と思ってエクセル東急にしました。
滑走路側のお部屋にしたので、当然ながら部屋からはいつでも飛行機の離発着が見れる。飛行機は怖がるかな~と思っていたけど、ハルは窓にはりついてホッホッホッと大興奮だったのでした。働く車たちも見れたしね。
空港内もお散歩。以前働いていた会社の同僚たちにも会えました。
にしても、羽田も第2ターミナルも出来て本当に綺麗になりましたね。
でも私はやっぱり勝手知ったる1タミの方が落ち着くのだけど。
あ、そういえば制服も変わったのね・・・などと時間の流れを実感。本当に私はあの仕事をしていたのか?などと思った。そりゃやめて2年だもんね。ちょっと浦島太郎気分?

夜はハルを夫にお願いして、私は以前働いていた航空会社の同僚とお茶。
久しぶりに会社話など聞けた。
つい最近まで私はここに戻りたくて戻りたくて仕方がなかった。
でも不思議と同僚に会っても、会社の話を聞いてもブランド品や洋服の話を聞いても(笑)前ほど寂しさみたいな置いてけぼりみたいな気持ちはなかった。私の生活する場所はもう違っているのよね。もちろんうらやましいなぁ、とは思ったりはしたのですが。
時間はかかったけれど、もしかしたら自分の中で気持ちの整理が出来たのかな。とにかく何だか私はもうここには来れないんだよな・・・って思ったのでした。気がつけば仕事あがりの同僚とマシンガントーク3時間でした。

同僚と別れて部屋で待つ夫とハルのために何か食べ物を調達・・・と思って時計を見たら21時!!空港の夜は早い。20時まわったらほとんど閉店だった。1タミと2タミを行ったりきたり。どうしよ~うと思っていたら、京急乗り場近くにあるスープストックトーキョーのお店の方がオーダー時間過ぎていたのにカレーセットとスープセットを作ってくださった。ありがたい。
すごくおいしかったです!ありがとうございましたー。

私がお茶中、夫とハルは人気のなくなった空港をお散歩したらしい。
楽しそうでよかったよかった。
サプライズといえば、チェックアウトの時に1日1部屋宿泊料金を1ドルにします!という企画があり、何と何と私たちのお部屋が当選!!!
宿泊料111円でしたー。うれしい~。
こんな結婚記念日だったのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.04 19:52:25
コメント(0) | コメントを書く
[今日のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X