338551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月02日
XML
カテゴリ:ノッコさんの産卵
ちょっと記事が古くなりますが、
ノッコさんのおたまごの続きです。

________________________________

4月24日

「産んだよ」

私が水槽見たときはなかったのですが、
その30分間離れた間に産んでましたΣ(゚Д゚)
ちょっと見ていたら産卵シーンが見れたかも・・・残念。




4cm  12g

おたまごに興味津々のひと。

「また産んでたんだ!」

言っとくけど食べれないからね。


________________________________

4月28日

ちょっと曇っていて寒く感じたのでおうち散歩のノッコさん。


「陽が出てきた! 外出るー!」

とうるさいので外部屋に出し、
その後20分後ぐらいに・・・


「あ、出ちゃいました」

ここでか!
赤玉土場もあるというのに。
なぜ掘り掘りして産まないんだ―――Σ( ̄ロ ̄lll)



4cm  13g


おたまごが気になってたまらないひと。

「なにそれそれ! 食べれるんじゃない?」

だからダメです。



________________________________


4月30日

もう終わりかと思ってたら産んでました。



3.8cm  13g

4月14日~30日まででおたまごは10コ。
今回は割れも変形もないきれいなおたまごでした。


終わったように思っていたら

5月1日


6mmぐらい? 重さは量れませんでした。



こんなちっちゃいおまけを産んでました。

小さいのには興味がないひと。

「ぐう~」

あんなにおたまごに興味持ってたのに。

さすがにこれで今回の産卵は
終わりじゃないかと思うのですが、
どうでしょう?続きはあるのか?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


5月14日(日)
船橋いぬ親会


八王子いぬ親会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月02日 21時50分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノッコさんの産卵] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.