345208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月11日
XML
GWには買い物ついでに
福と江戸川河川敷沿いをお散歩しました。


「では出発~」


「川を渡って東京都入りします」


「ココのお散歩も久しぶりだー」

ご機嫌で歩きます( ̄▽ ̄)


篠崎ポニーランドに来ました」

お天気も良くGWということもあって
多くの子どもたちで大賑わい。


「ポピー、きれい」


「花壇もきれいです」

ポニーランドのまわりの花壇やポピー見ごろです。


「広いね~」

河川敷は広々としていて気持ちいいです。
野球場やサッカーグランドは試合をしていて、
たくさんの人でいっぱいでした。


「ドンドン歩いて・・・」


篠崎公園につきました。
いいにおい~ハート


ココはバーベキューができる公園なので、
たくさんの人がバーベキューを楽しんでました。


「ちょっと人の少ないところで・・・」


「ランチですハート

私たちは途中で買ってきた『ドリームフーズ』さんの
パンをいただきました(≧∀≦)
福には手持ちおやつ。

「いただき・・・」


「マス! バク!」


「うま~ぺろり


「モグモグ・・・」


「おかわり!」

私と一緒でいつでも食欲全開だね^m^


「ちょっと失礼して・・・」

ごはんのあとはお○イレタイム。
Uターンして帰ります。


「ちょっと暑かったけど
いつもと違ったトコは楽しい~」


福が我が家にきて3年半。
暑かったこともあるけど、
福も少し体力が落ちたのかな・・・。
こういう散歩も私が思っているほど
できる時間が長くはないのかもしれない。
そう思うとできるときにできる限り
してあげたいなぁと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


5月14日(日)
船橋いぬ親会


八王子いぬ親会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月11日 20時24分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんとおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.