345201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月16日
XML
福パパの取れなかった代休が
連休で取れることになり、
急きょ日光へ1泊2日で行ってきました!


「あたしは留守番だって・・・」

いつもすまないね~(;^ω^)

高速に入る前にみさと公園で休憩。


「ココも久しぶりだね~」


「犬新聞(匂いかぎ)もたくさん読まないと・・・」

念入りに新聞読み。


「む! 気になるひと発見!」

アオサギさんですね。
急いで近寄る福でしたが・・・


「ぎゃー! 狩られるー!」


「逃げられた・・・」

殺気(?)を感じて逃げちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
40分ほど散策して出発です。
途中大谷SAでお昼も兼ねて休憩。


「休憩はいりま~す」

本日のランチ↓


餃子ドッグとゆば豆腐ナゲット。
餃子とパン、これがまた合うんですねー。
出来立てをいただけるのもうれしい!
ゆば豆腐ナゲットはさっぱりと淡泊なお味。
餃子ドッグとちょうどよかったです。
両方とも美味しくいただきましたハート


「いいなー。おいしそうだなー」

あるよ。福のお弁当。


「やった! もぐもぐ・・・」


福パパ:「手についてるのもキレイになめちゃって」
福:「そんな行儀の悪いコト、いたしません!」


えー! 拾い食いはするのに?

お腹を満たしたら再び高速でバビュンと。
渋滞もなく順調でした。
道の駅に寄りつつ向かった先は


「お散歩♪ お散歩♪」

杉並木公園です。
福のテンション上がってます。

つづきます・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


5月20日(土)
幕張海浜公園ドッグランいぬ親会



5月21日(日)
定例いぬ親会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月16日 22時51分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんとおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.