338558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月28日
XML
先週末のことになりますが、
お天気も良かったので、
ちょっとお出かけ散歩に出かけました。

ところが目的の場所へ行くために通る高速道路が、
2か所で渋滞中とのこと。
じゃあ別の場所へ行こうとしましたが、
そちらへも渋滞中・・・。
時間がかかってしまうため、
近場の『運動公園』へ行くことになりました。


「あたしは普段いかないトコならOKよ」


「しかもココは久しぶりだしね」

運動公園の陸上競技場は大賑わい。
どうも陸上の大会があったらしいです。
競技場から離れて歩いたので、
人は多かったもののあんまり気にならずにお散歩。


「つつじが満開~」

ご近所のつつじはただいま満開中です。


「緑も生き生きしてるハート

この時期は生命力あふれるかんじで元気が出ます(・∀・)


「新しくできたプールもチェック!」

階段もぐいぐい上ります。


「暑いから水分補給」

これからは熱中症も気を付けてないと。


「お昼のおやつもいただきま~す!」


「うま!!」


「おかわり!!」

と、ここまではきらきらしていた福ですが、
この後競技場のピストルの音が続いてしまい、
尻尾を巻いてもう帰りますと車に一目散。

せっかくのお出かけでしたが
いろいろと思うようにならず、
ちょっと残念なお散歩になってしまいました(≧□≦)

次こそはたくさん楽しもう!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


2018年4月29(日)
篠崎臨時いぬ親会


「BIOTOPIA」オープニングイベント「DSE/ちばわん」



2018年5月6(日)
熊本地震復興応援公演「置き去りにされた命 ハル・ミケ」



お願いごと★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お世話になっているIさんから聞いた情報ですが、
里親さんか預かりさんを急きょ探しているようです↓
Iさんのブログ



我が家は集合住宅でワンコのサイズ規定があり、
どのコも条件に合わないのです・・・;つД`)
もし興味をお持ちくださった方がいらっしゃったら、
Iさんのブログへコメントしてくださるか、
写真下にある問い合わせ先のアドレスに
直接コンタクトを取って頂けると嬉しいです!
ぜひ、よろしくお願いいたします!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月28日 10時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんとおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.