338468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月08日
XML
GWが終わった途端、梅雨のようなお天気が続いています。
しかも寒いーーー!!((+_+))
この気温差にノックアウト寸前のワタクシです(;'∀')


福家のGWは暦通りのお休みだったので、
前半に福パパ実家へ行ってきました。


「留守番前の日光浴~」

ノッコさんはお留守番。
出発は午後なので、
午前中は外部屋で日向ノッコ(日向ぼっこ)を満喫。

先日けがをしたノッコさんの状態はこんな感じ↓

「なんもかんじな~い」

特に気にする様子もなく、普段通りのノッコさんです。
大事に至らなくってよかった・・・。

ノッコさんの部屋を留守番仕様に。


「じゃあ、行ってらっしゃーい」

よろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ


以前衝動買いしちゃった福の首輪↓


ベルトなので付けたり外したりを繰り返すのは面倒。
つまりは普段使いには向かないのです・・・。
我が家では毛切れ防止のため、家では家用の首輪に付け替えるのです
でも買っちゃった。
チャリティー商品だったし、すごく私好みなのYOー!! 


「おニューだって」

つけっぱなしにしときたい、
お泊りお出かけの時用ってことで。
新しい首輪をつけて出発です(≧∀≦)ノ

高速に乗る前に『みさと公園』でちょっと長めに休憩。


「散策しまーす」


「日向は暑いけど木陰は気持ちいい~」

ニャンコを探しまくってましたが、
どこか避暑地に退散していたようで見当たらず( ̄w ̄)

1時間ほどお散歩して再び出発。
途中SAにて2回休憩しました。


「休憩入ります~」

2回目休憩は長いエスカレーターを登った先にある
『佐久平ハイウエイオアシス パラダ』にて。


「ついたー!」

ここは散策できる遊歩道があるので、
ちょっと長めに休憩です。


「探検しま~す♪」


「森林浴さいこー!!」

福のテンションも上がります。


「なんか動いてる・・・」

サマーリフトをじっと見るヒト。
乗りたいのかな?


「あとちょっと頑張ります!」

1時間ほどお散歩して再び車を走らせます。

特に目立った渋滞もなく無事福パパ実家に到着。
おつかれさまでした~ vUo・ェ・oU

つづきます・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


2018年5月13(日)
八王子いぬ親会


船橋いぬ親会



2018年5月20(日)
定例いぬ親会




お願いごと★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お世話になっているIさんから聞いた情報ですが、
里親さんか預かりさんを急きょ探しているようです↓
Iさんのブログ



我が家は集合住宅でワンコのサイズ規定があり、
どのコも条件に合わないのです・・・;つД`)
もし興味をお持ちくださった方がいらっしゃったら、
Iさんのブログへコメントしてくださるか、
写真下にある問い合わせ先のアドレスに
直接コンタクトを取って頂けると嬉しいです!
ぜひ、よろしくお願いいたします!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月08日 20時47分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんとおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.