339768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月02日
XML
猛暑の疲れがとうとう出たのか・・・
久しぶりに倒れまして、寝込んでおりました。
ただでさえ滞っているブログ更新なのに~~~(≧◇≦)

ようやく復活したので、古い話題ですが更新いたします・・・。
_____________________________________

猛暑中の8月18日のこと。
朝わりと涼しく過ごしやすかったので、
久しぶりのお出かけしてみようと、朝早めに車で出かけました。
涼しいとはいえ日向散策は出来るわけでないので、
木陰が多い近場の『県民の森』ですが(;^ω^)


「久しぶりに来ました~」


「猛暑続きで普段のお散歩も短め。
だから運動不足なのよね~。」



「よし、はりきって歩くぞー!!」

のっけから気合はいってます。


「フンス、フンス!!」

犬新聞読み(匂いかぎ)も入念に。


「ここは橋なのに・・・」


「水がない!! 猛暑で干上がった??」

いやいや元々ないからね、ココ。


「真夏もこのぐらいだったら森限定散歩できるのにね・・・」

そうなんだよねー。
今年は特に厳しいよね(´-д-)-3


「もうちょっとガマンしたら
もっと歩けるようになるかなハート


そうねぇ・・・
あとひと月ぐらいしたらお出かけもできるかな。
あと少しの辛抱だ!
みなさん、あとちょっとがんばりましょう ( ̄0 ̄)/ オゥッ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


2018年9月9日(日)
船橋いぬ親会



2018年9月15日(土)
映画『犬に名前をつける日』自主上映会のお知らせ 千葉県八千代市市民会館


アニマルチャリティコンサートのご案内





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月02日 14時09分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんとおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.