337766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月07日
XML
カテゴリ:福ちゃんの日常
大阪では台風、北海道では大きな地震・・・。
甚大な被害を起こした災害が続いてしまいました。
とても悲しく心苦しいです。
被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を願っています。

____________________________________________________________

本日は福を我が家に迎えた日。
福のお誕生日であります。
我が家での生活もまるっと5年になりました ∪・ω・∪


「7歳(推定)になりました~」

7歳ということは(一般的な)シニアの仲間入り。
そういえばマツゲとかヒゲなどは白くなってきました。

5年前の我が家に来た日の福↓


写真を比べると5年前はやっぱり若い感じがします。
ワンコは人の4倍の早さで時間が流れていると言われているので、
5年ということは単純計算で
人だと20年が経ったぐらいΣ(゚Д゚)
そりゃ見た目も変わってくるよね。

お誕生日に用意したプレゼント↓


相変わらずの必需品です(;^ω^)


「あさんぽ行ってきま~す」

さっそくおニューハーネスでのあさんぽ。
まだまだ暑いので保冷剤入りのバンダナを付けてます。

福が来た5年前も暑かったねぇ・・・。
今年はさらに厳しいかんじがします。

あさんぽの後は
福のお楽しみゴハンタイム♪


「ごっはん、ごっはん♪」

お誕生日スペシャル第1弾!
奮発した牛肉入りあさゴハン。 といってもオージービーフだけど


「いい? 食っちゃっていい?」

いつも以上にギラギラしている。
牛効果なのか?
ではいっちゃってください。


「がつがつがつ!!」


「もうない・・・」

瞬殺。
残ったのは白く輝く器。
それは美味しかった証拠ってことで( ̄▽ ̄)

そしてお誕生日スペシャル第二弾!



おやつタイム♪
水切りしたヨーグルトをサンドしたきな粉ケーキです。


「いい? もういい?」

よだれがダラダラと。
はいどーぞ(;^ω^)


「がつがつがつ!」


「ない、落ちてもいない!」

そうだね・・・
福のお腹に全て瞬間移動したからね(;'∀')


「ごちでした~」

シニアとは思えないいい食べっぷり。
喜んでくれたかな?


「もちろんであります!」 押し付けて寝ていたので顔がまがっとる・・・

食べること大好きだもんね。
この1年も
モリモリ食べてビシバシ歩こう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
福、お誕生日おめでとう~~~お誕生日


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


2018年9月9日(日)
船橋いぬ親会



2018年9月15日(土)
映画『犬に名前をつける日』自主上映会のお知らせ 千葉県八千代市市民会館


アニマルチャリティコンサートのご案内





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月07日 22時25分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[福ちゃんの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.