338566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月14日
XML
カテゴリ:福ちゃん・健康
先日、福のフィラリア予防薬の投薬をしました。
先月、作戦は失敗したので、今回は別の作戦でチャレンジ。

まず薬を割って、


それをミート100%のハンバーグもどきに押し入れます。


野菜と肉の煮込みの上に、


フードをのせて、


さらに薬入りハンバーグをトッピング。


肉肉なスペシャルごはんの完成です( ̄▽ ̄)

肉の匂いにソワソワする標的↓

「お肉・肉・肉・肉、食べた~い♪(☆∀☆)」

では、どーぞ(ΦωΦ)


「お肉尽くし~ぺろり


「肉ウンメ~♪」

早速肉からの肉食女子。
これは成功か!!
と思ったら・・・


「ん・・・なんか変な味した・・・。
腐ってるんと違うか??」


OHーNO-ー!!(⊙ө⊙)
やっぱり気づいてしまった!!



「気のせいだったか?」

よっしゃ、いったーー!!
それでこそ肉食女子!!(≧▽≦)


「肉は最高ですなぁ・・・ハート

食べる勢いが止まってしばらくいぶかしんでいる様子だったので、
作戦失敗かー・・・と思いましたが、
いつもの食べるスピードより遅いものの、
最期まで食べきったので作戦成功~(๑¯ω¯๑)
無事、今月分の投薬完了しました~。

来月も同じ作戦でいくのか、
別のスペシャルを考えるのか・・・。
悩みどころです(´-д-)-3

任務完了まであと7回・・・( ̄w ̄)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪



新型コロナウイルスの感染者が増え続けていることから、
5月のちばわんイベントはすべて中止になりました。
保護犬猫への問合せはHPからお願いします。


∪・ω・∪ いぬ親さん募集:https://chibawan.net/dogdetailscat/dog
^ↀᴥↀ^ ねこ親さん募集:https://chibawan.net/catdetailscat/cat





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月14日 22時12分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[福ちゃん・健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.