112430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.03.22
XML
17~19日に 福岡に遊びに行ってきました。


何度か行ってるけど

今回の目的は

美味しかった屋台のラーメンを

もう一度 食べる事♪

そして・・ ズバリ!!!

ショッピングウウウウウ キャーヾ(≧∇≦*)〃
(・・って私だけ?!)



出かける前に ネットで下調べしていった甲斐あって

いろんな いい物を見つけたよ=

(もちろん・・ 憧れのナチュキチにも行けたし(≧∀≦)v)



その中のひとつ。

素敵な雑貨Shop  Octa Hotelで見つけた

可愛いCD。

   可愛いCD 
           Les P’tits Loups Du Jazz  プティルーデュジャズ




フランス語で唄う ちいさな子どもたち。

まるで 天使のうたごえ++

Au petit bois, petit bois charmant,

Quand on y va on est a l'aise, ・・・・・・



どうして フランス語って

あんなにも ふんわりとした響きがあるんだろう+++

それが 子どもの声で伝えられたりしたら・・

もう・・ 駄目でしょ・:*:( ̄▽ ̄*)



Octa Hotelでも 実際 かかってたんだけど

コレが流れてるだけで・・

雑貨屋さんだぁぁぁ=

(そういえば 行きつけの!ちゃう(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ちゃう
カントリーマーケットでも かかってたことがあったなぁ~)


聞いてると 自分もフランス語が解るような気になってくるよ!

急いで バニラの加湿器をつけたりして(*^m^)ムフフ!



タイトルをクリックすると 少しだけ視聴できるよ!

Les P’tits Loups Du Jazz




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



おいしいラーメンに 再び会えたし

子どもたちと一緒に

20年ぶり??( ・◇・)?(・◇・ )くらいのスケートを

楽しめたし!

小さい子たちが 練習着を着て
クルクル・・ クルクル・・ 回ってた!
未来のオリンピック選手たち?!




あぁ====== 楽しかった♪(b^ー゜)






light





ちょっと おまけ++



飲み会の参加賞。出来ました++


ちいさなブックマーク。。
        今回は5人です。


喜んでくれるかな+++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 16:49:28
コメント(14) | コメントを書く
[petit bonheur.... ちいさな幸せ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.