112417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.04.20
XML
テーマ:シアワセ++(3)


玄関に ベビーシューズを飾ると

シアワセが とことこ・・やってくる。



ってホント?!!



可愛い ベビーシューズを作っている ふかぱんママ

いつも 楽しくて温かいおしゃべりで

元気をくれる 大好きなお友だちです!

そんなふかぱんママのShopで

初のベビーシューズを買いました++


コレですよ=
ベビーシューズ
             シアワセちゃん!Come on!



色合いといい、布あわせといい・・

ノックアウト(*人´▽`)

もったいなくて 袋に入れたまま飾ってるんだけど

それでも ご利益あるかなぁ・・・



おまけに こんな可愛いものまで♪

カップとハーブティー ポット


クロスステッチを始めた。 っては聞いてたけど

すごく 可愛いのが刺せるんだね=


ワイヤークラフトもそうだけど

何でも始めたものを サッと形に出来るって

すごいなぁ=って思います。


私なんて、アレもして・・ コレもして・・

・:*:( ̄▽ ̄*)人 アハハハ=

な=んて 考えてるばかりで

全然 形になって現れないもん!


見習いたい所が た=くさんのふかぱんママ。

ほんとに、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

大事にするね=







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 12:41:00
コメント(12) | コメントを書く
[petit bonheur.... ちいさな幸せ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.