112423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.06.17
XML
カテゴリ:zakkaのこと。


昨日は 念願かなって

友だちと三人で 雑貨屋さんを巡ってきました♪

こんな風に 仲良しの友だちと

雑貨屋さんに行くのが夢だったんだよね=


みんな いろんな物を素敵に暮らしの中に取り入れてるけど

好みが同じじゃないのに 誘っちゃ迷惑かなぁ・・

なんて声をかけられずにいました(_ _。)

実は・・ かなりの心配性で 小心者なんです・・・


でも。

いつもの飲みママ友達でランチをした時に

なんと! 好みが同じという人が ほとんど!!!

という事が判明してヾ(≧∇≦*)〃

昼と夜とでは 話の内容がかなり違うものですナァ!

”雑貨屋さん巡りツアー”を計画♪


聞いてみると みんな、いいとこ知ってるワァ==

大分にも 素敵な雑貨屋さんがあるもんです!(〃゚ー゚〃)(〃_ _〃)(〃゚ー゚〃)ウンウン


最初に行ったのは chervil

ず=========っと HP見ては行きたいナァと思ってた所!

外見からして そこだけ別世界 *:☆・*

すべてが・・ 完璧+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

お店に並んでいるのは アンティークやリネン。

布やニットで出来てるバッグや小物たち。

器もミルク色で ぽってり感が たまらない++

そんな中から連れて帰ったのは この子たち!


リネン。


なぜか 懐かしい!


癒される・:*:・(*´▽`*)・:*:・


友だちは デザート用にと ちいさなカフェオレカップを・・

もう一人は リネンのバッグ。バネポを購入。

なかなか決めきれなくて! 悩む悩む(ー"ー )んんーー

でも。こういうのが楽しいんだよね!


ゆったりとしたボサノバが流れていて

現実に しばし サヨナラ+++


Shopだけでなく 自宅の方も同じ感じで作られてるようで

ほんとに うっとりでした。

(HPで 自宅の様子も見ることが出来ます)


2件目は U.FU.FUのしっぽ。

ユニークな名前でしょ!

可愛いワイヤーのかごやガーデングッズが揃ってました。

残念ながら お買い物はナシ(^▽^;)



3件目は JAGG HOUSE

ここは 元気が出るアメ=リカンな感じ!

食器。ガーデングッズ。家具。生地。布小物。バッグ。。

あらゆるものが 楽しそうに並んでました(*^ー^*)


それぞれ 気に入ったガーデングッズを お買い上げ♪

私は・・ コレ(*^¬^*)

ようこそ++



買い物で満足した後は パンがおいしいお店でランチ~♪

あぁ= 頑張って働いてくれてるパパさんたち。ゴメンナサイねヾヾ(;´▽`A)

3種類のパンに ビシソワーズ(?)のようなスープ。サラダ。

ライスコロッケ(これが最高に美味しかった(≧∀≦*))。 珈琲ゼリー。 アイスティー。

気の合う仲間でおしゃべりしてると

あっという間に時間が過ぎちゃうね・・

学校が終わる時間になるので
(幼稚園で同級だった事がきっかけで仲良しに!その子たちも、早や小2!)

今日はここで解散。


今回は 都合で二人が参加できなかったけど

1日では回りきれないくらいあった わが街の雑貨屋さん巡りを

またツアー組んで 行ってみようと思います(*^¬^*) 


あぁ==== 楽しかったぁぁぁ=




- - - - - - - - - - - - - - - -


手作りバッグ。さっそくお供に連れていきました!

タックを入れてみたんだけど・・・

どうかな(・ ・?)

すこし・・変身!


前は コレ。

もとのまんまるバッグ。

変わった????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 09:16:12
コメント(2) | コメントを書く
[zakkaのこと。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.