112419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.08.12
XML


お久しぶりです++


夏休みに入って 時間がとれるようになったはずが・・

子供会のおみこしがあったり

テニスの振り替えが溜まってて 週に2回もスクールに通ったり。

宿題のハッパかけに叫んでたり(^▽^)ゞアハッ!


気がつけば すっかり ご無沙汰~



せっかくの夏なのに
どうゆうこと??(・ ・?)

こんなことではいけない!!! と 

真っ黒になってしまった髪も ダークブラウンに染めて
関係アリ???

tikutikuも再開 *:☆・*



* 第1弾 *

ず=っと作ってみたかった 巾着。

しかも 一人用のお弁当箱が入れられるサイズ♪(b^ー゜)


ランチ袋?!

底の部分が丸だとうまく作れないので

かなり大き目のマチをとって! ←ごまかしの女王(≧∀≦*)ウヒッ!



刺繍1      刺繍2
                      ちょっと薄かった・・


お友だちの新築したお家に招かれたときに

おみやげに作った ポットマット++

そこに刺繍したのが可愛くて!

自分の物にも tikutiku.. tikutiku...


中布は ダブルガーゼで。

通した紐は・・ 

いらなくなったKazeのズボンから 引き抜いたもの。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
リサイクル~



酷いカミナリで中断したりしたけど

ひさびさ・・ 楽しかった==





- - - - - - - - - - -

そんな姿に触発されたのか・・

Kazeが「俺もやりたいツ!!」と言い出して

雑巾を tikutiku...

手縫いで3枚も仕上げちゃいました!

思わぬ方向へ進むか?! 長男!!


- - - - - - - - - - -







そして++

* 第2弾 *

コレまた ず===っと憧れてた

ファスナーの付いた ちっちゃな袋++


フレンチっぽい布をみつけたので

頑張ってみました=


どうぞ~~~~

ちっちゃな袋♪

難しかったぁぁ(T∇T)(T∇T)(T∇T)・・・


ファスナーに対して 生地の長さをどの位とったらいいのか?

端の始末は どうするの??

難題が てんこ盛り・・


ファスナー++
なんとか乗り切ったファスナーちゃん♪





奥が深いだけあって

tikutikuは 難しい・・・けど 

楽しい=ヾ(≧∇≦*)〃!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 16:13:42
コメント(6) | コメントを書く
[好きスキ♪Hand made] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.