112365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.09.03
XML



いつ頃からかな・・ 茶系が好きになったのは。


子供の頃は ピンクだったり 黄色だったりしたけど

紺色に変わったり、グレーが入ったり・・


tikutiku始めてからは どんどん茶系に走ってる。

ベージュもスキだし、黄土色?もスキ!

なんたって 好きな動物も茶系のカピバラだし(≧∀≦*)ウヒッ!


その中でも特に好きなのは こげ茶 *:☆・*

そこに ちょこっと赤を入れたり、クリームを入れたり。

なんか・・ 楽しい(*^ー^*)



だから 生地選びも その方向へ・・

今回 (o・・)ノ凸ポチッ! したのも こんな感じ==


布たち。
       また テープ買ってるし!

Shopは ここ⇒PERURU




なに 作る?!

何がいいかなぁ==



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




こんなのも いいな・・


リネン100 小花 リネン100フラワー 花柄リネン015(エンジェルソフト加工)




maison blanche/ポシェット 青小花
        こんなん作ってみたいな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 17:55:45
コメント(8) | コメントを書く
[petit bonheur.... ちいさな幸せ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.