112416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2008.01.23
XML
カテゴリ:* * *


メモ。


いま 楽しみにしているドラマは
『貧乏男子ボンビーメン』

小栗クン かっこいい~ね~~
(実はチョットファンだったりする?! はい・・イケメン好きです!!
 娘はハチクロに出てる生田斗真クンがいいって言うけど
 やっぱ・・小栗クンでしょ~~~ ってどうでもいいかッ!!)

いままでのクールキャラ。王子様キャラとは ひと味違って
とっても 温か+++い雰囲気が また似合ってる+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


観てる人も多いだろうから
いろいろ説明はいらないよね*^^ゞ


ただ・・
なんか あんな風にまっすぐ
何も疑うことなく 生きていけたらいいだろうなぁ・・って
思ったりして。

騙されたり、利用されたり、イヤな事もあるだろうけど
人を信じて
「嫌いな人、いないんだ!」って言い切れたら・・
なんか 羨ましいナァ~って。

現実には難しいことかもしれないけどね!
そんなに世の中甘くないもんね!!
だから ドラマになるんだろうなぁ~


でも・・
ドラマの中に入り込んでる時だけは
あんな風に過ごしている自分を
想像してみたりして!

永遠の夢++かな。


(^▽^;)アハハ! とんでもない独り言でした!!!




line



この子の顔みてても
そんな気分になってくるんだよね・・!

bee++
新入りです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 14:57:41
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.