053546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新幹線の車窓から

新幹線の車窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あみパパ0517

あみパパ0517

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

えー、ブログのタイトルを変更しました。
「エビシオンの“新幹線の車窓から”」

節約指向でなくなったわけではありません。
4月の人事異動で新幹線通勤を強いられることになりました。
(引っ越し、単身赴任もOKなので自分が選んだ道ですが....)

家でゆっくりする時間はなくなりましたが、新幹線でゆっくりする時間ができました。
ある意味、家事、育児からの解放!? 

前向きに捉えて生きていきたいと思います。

ということで、新幹線の移動時間を有効活用してブログの更新頻度を上げようとおもっています。

目指せ、日刊!

ま、これは無理でしょうけど。
なにせ水槽2本ではネタがない。
なので、エビ以外のネタも増えると予想されます。

ネタを隠してる場合じゃないので赤裸々に書きます。
自称“永遠の初心者”のため(他称も?)、とんでもないこともやらかしますが、アドバイス、ご批判を真摯に受け止め、マイペースを崩さすエビライフ、ブログライフを送りたいと思います。

さて、リニューアル初日ですがさっそくネタがない。
ブログを再開しようと思い立ったのは今日の新幹線に乗ってから。
昨日、エビ友さんにはブログをやっていく気力がないと弱音を吐いたばかりです。(笑)

なので、ちょっと前に撮ってスマホに残ってた写真からです。
リニューアル初日からこんなネタかよ!と思いますが、思い立ったが吉日なので。

rblog-20160413084117-00.jpg

水槽にブクブク(水作エイト)入れました。
ろ材をサブストにして。

ね、しょうもないネタでしょ?(笑)

ご批判、甘んじてお受けします。


せっかくリニューアルしたので、ポチっとを追加します。
清き一票をお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

リンクの貼り付けに苦心してたら会社に着いてしまった....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.13 09:04:42
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

かっぱふみ@ Re[3]:期待の新人 part2(04/17) 蜜柑海老さん こんばんは。 コメントあり…
蜜柑海老@ Re:期待の新人 part2(04/17) こんばんは〜 午前と午後で全く違う天気…
EBee.K@ Re:期待の新人 part2(04/17) 意味のわからない天気でしたねぇ(^_^;) と…
Darasu”@ Re:期待の新人 part2(04/17) こんにちは〜 急に晴れてきましたね〜〜 …
EBee.K@ Re:期待の新人(04/16) おはようございます✧ 稚エビチャン達の成長が…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.