020127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わりとJAZZyな日々(「なんぼ」テナーマンのてきとー日記)

わりとJAZZyな日々(「なんぼ」テナーマンのてきとー日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.06.22
XML
カテゴリ:なんぼなんでも
スマイル
 早いもので、9日の市音から2週間が経ち、明日(23日)はひと月ぶりのミラージュだ。
 いろいろな反省を踏まえ、用意は万端である。と言いたいところではあるが、なかなかそうもいかない。こうやってパソコンの前に座っているだけでも膝が痛むし、最近は卓球のラケットを振り回しただけで肩を傷めたりするし(五十肩か?)、音楽とあまり関係のないところでさえこんな調子だから、あとは推して知るべしである。
 なんだかよくわからない理由ではあるが、まあ早い話が、2週間で劇的に上達することはないということである。そう言ってしまうと身も蓋もないが、だからといって投遣りになっているわけでもない。じたばたしてもしょうがないし、気持ちの持ちようとかちょっとしたことで改善できることもあるので、そういう部分に意識を集中していこうと考えている。
 さて明日は、演奏終了後にどんな感想を書いているのだろうか。最近は、「すべった…」が定番になっているけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 23:36:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.