212525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カプの日記

カプの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カプパパ

カプパパ

Calendar

Rakuten Card

Comments

プラチナム レディ@ Re:わらアートまつり2024(10/06) New! こんにちは 宮脇です おーお。今年も出…
カプパパ@ プラチナム レディーの宮脇さん New! まあ、この二匹は常に「食って寝る」がモ…
プラチナム レディ@ Re:これからどうなる?(09/29) こんにちは 宮脇です。 はい、食欲の秋…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん ホームセンターにも売っているコーティン…
プラチナム レディ@ Re:命のセール(09/22) こんにちは 宮脇です 大雨大丈夫ですか…

Archives

2014.08.17
XML
カテゴリ:ネコ
お盆休みも終わり、また仕事に戻る日がやってまいります。

あっという間の休みでしたしょんぼり


さて、8月11日は「新潟まつり」の最後を締めくくる花火大会でした。

本当は10日だったのですが、台風の影響で順延となってしまいましたが

家族で出かけました。

今年は家族のスケジュールの関係と、息子が来年高校受験で塾などの日程の

関係で、どこにも出かけられないので、せめて花火見物でもと言って

出かけました。

hanabi

hanabi

hanabi

毎年、この時期は嫁さんの実家の箱根に行っているので、久しぶりに新潟の

花火を見ました。

開始直前に行ったのですが、比較的近くで見ることができ、その美しさと

迫力を堪能いたしましたウィンク


翌日は我が家で、ささやかな花火大会。

hanabi

hanabi

カプ猫も参加しての花火大会です。

hanabi

彼には初めての花火、その眼にはどのように映ったのでしょうか?

最後はやっぱり「線香花火」です。

hanabi

大きな打ち上げ花火も良いのですが、線香花火も良いものですね~ぺろり

花火を写真で撮るのには、BULB撮影(シャッターボタンをを押している間だけ

シャッターが開いている映し方)で1~3秒ほどシャッターを開けて撮るのですが

手持ちですと、その間にカメラが動いてしまうので、ブレが生じてしまいます。

本来は三脚を立てカメラには手を触れずに遠隔操作でとるのですが、

面倒くさいので今回は手持ち。

よって、全部ブレブレ写真となりました号泣











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.17 14:29:54
コメント(12) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X