212541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カプの日記

カプの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カプパパ

カプパパ

Calendar

Rakuten Card

Comments

プラチナム レディ@ Re:わらアートまつり2024(10/06) New! こんにちは 宮脇です おーお。今年も出…
カプパパ@ プラチナム レディーの宮脇さん まあ、この二匹は常に「食って寝る」がモ…
プラチナム レディ@ Re:これからどうなる?(09/29) こんにちは 宮脇です。 はい、食欲の秋…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん ホームセンターにも売っているコーティン…
プラチナム レディ@ Re:命のセール(09/22) こんにちは 宮脇です 大雨大丈夫ですか…

Archives

2020.12.27
XML
カテゴリ:ネコ
今年も残りわずかとなりました。
コロナで今までとは違う生活や行動を求められた一年でした。
今も感染拡大が収まらず、新たに感染力が強い変異型も発見され新たな
脅威となっています。
年末年始の帰省を諦めた方も多いかと思います。
また初詣を元旦以外にする事を検討されている方もいる事でしょう。
今は普通ではないのです。
2022年を明るい一年とする為にも良く考えて行動しましょう。

チョコも一年を振り返っております。
がしかし、これと言って何も変わった事の無い一年だったようです。



確かに毎日食っては寝ての繰り返しの一年。
平穏無事に一年を平和に過ごす。
これが一番なのかもしれませんね。
人間は変化を求めて行動したがる癖に、想定外の変化が起こると対応
できない。
きっと、猫には人間はおかしな動物に見えている事でしょうね。

さて、今年のブログ更新も今日が最後です。
一年間お付き合いいただき有難うございました。
見ていただいた方に感謝です。
また医療の最前線で戦っていただいている方々にも感謝です。
今年は多くの方々に今まで以上に感謝する一年でした。



来年は良い年となるように願っております。
皆様、良いお年をお迎えください。

ちなみに来年は1月3日に更新する予定にしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.27 09:31:07
コメント(1) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X