004174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

唐揚げフライの芸能大好き

唐揚げフライの芸能大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唐揚げフライ

唐揚げフライ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(7)

業務スーパー

(0)

ひとりぐらし

(2)

酒の肴

(1)

事故

(0)

病院

(2)

買い物

(3)

レビュー

(0)

雑記

(1)

漫画

(1)

(1)

食事

(1)

コロナ

(1)

訃報

(1)

仕事

(1)

ヤフコメ

(0)

ヤフコメまとめ

(0)

腰痛

(2)

芸能ニュース

(1)

えなこ

(1)

武田久美子

(1)

ガンダム

(1)

シティハンター

(1)

まとめ記事

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.29
XML
カテゴリ:買い物
​​​​​​最近、ワイシャツを着るようになりました。

スーツのアオキ、青山なんかでノンアイロンシャツ買ったんですが、

1ヶ月くらい使った感想としては、ほとんどシワよらず快適です。


​ただ、けっこうお高めで、
消耗品と考えると私としては高いなーと・・・
​​

シャツはノンアイロンでなければ、1000円のものでもいいくらいなんですよね・・・

社外に出るときは少し意識してちゃんとしたもの着ようかなって感じですけど。

そこで、衣類スチーマー購入することを考えて、お手頃なもので
最初にアマゾンの

​​​​
買ったんですけど、中華製で大失敗・・・
​​

説明書通りにしても水がダダ漏れ・・・
漏電の危険性を感じて使って20分で返品を即決しました。


桜チェッカー(不良品が多いかどうか見分けるサイト)​を確認しながら、
品質も悪くないかなーってものを購入しました。
​​

値段も先に買ったものと1000円位しか違わないし、なによりワイシャツより安い!
最新のものよりも2世代型落ちですが、私には十分そうです。

​アイロンにも使える​し、​​スチーマーとしても​​使えます。
なにより漏電の可能性は限りなく低い!

まだ使ったばかりなのですが、またレビューしていこうかなと思います。



ちなみにこちら↓

​​

最新のもので(2021/10月販売開始)
2世代型落ちのものよりも値段は3倍します!
でも簡単な比較としては、
​スチーム量が多くなっている​ことと、1世代前のものと比較しても
​​​貯水量が倍になっている​​とのこと。
一人暮らしにはM4のほうで十分そうです​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.29 08:25:23
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.