035484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

karakara room ++annex++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

辛辛(AtmosDining)

辛辛(AtmosDining)

Freepage List

Category

2005.02.20
XML
テーマ:韓国!(17189)
カテゴリ:カテゴリ未分類


おしぼりを投げ落としたオバチャンは
次は、大きなトレーに突き出しらしき1セットを
運んできました。


ヘウンデ2


見た目は、雑然と並んだ食堂風の小鉢類ですが、
食べてみると、これが意外や意外。

なんとも美味しい!

とくに、レタスに赤いタレがかかったサラダは
ネギとか玉ねぎとか、私が苦手な野菜も入っていましたが
タレがあまずっぱくて
イケル。

途中またオバチャンがドスドスと入ってくると
そのサラダのレタスを鋏(ハサミ)でチョキチョキ。

ほほ~
そうやって食べるんだぁ!

とまたしても感動。

その他のものも、おいしくて
焼肉の前に野菜をたくさん食べれるところは
いいな~と思いました。

そして
待ちに待った味付きカルビの登場。


ヘウンデ3


このメニューしかないのであれば
2人前はこれではやや少なめだなとも思えましたが

例のオバチャンは有無を言わさず、
相変わらず、手早くワイルドに、鉄板に肉を
バシバシ並べて、チョキチョキチョキ!!!!
と強引に切りまくりです。

気をつけておかないと、タレがピッピッと飛んできます。

でもそんなのお構い無しのパンチパーマのオバチャン。

ちょっとカルチャーショックでもありましたが
オバチャン的にはとくに悪気もなさそうだし
まあ、そんなもんなんでしょう(笑)。

味付きカルビは、甘くて柔らかくておいしく、
やっぱ元祖だけあっておいしかったです。

20000Wといえば、日本円で2000円くらい。

そう考えると
安いです。

韓国での初めての焼肉に、
ほっとしながら、ホテルまでの帰途につきました。

2回目の地下鉄は、ちゃんと自分達で、
両替をして、うまい具合に切符もゲット。

ソミョンで乗換えをして、
ポミルドンにつくと、現代百貨店のデパ地下で
ジュースとミネラルウォーターを買って
ホテルに戻りました。

とっても充実感のある1日に大満足なのでした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.27 14:13:02
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/y5zhuvo/ ちょ…

© Rakuten Group, Inc.
X