064840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Last train

Last train

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マッチョカメレオン

マッチョカメレオン

Favorite Blog

陽だまり ピノ&夢の飼い主さん
◆◇◆κJн νOLLёЧβДLL◆… νOLLёЧβДLLさん
ネズタの部屋 ネズタ1990511さん
カッパの気まぐれ日記 カッパHGさん
海外のサッカー大好… カカ!!さん
冗談と希望 S・ほーぷさん
人間探し。自分探し… けっちん8432さん
月並み少年よ偏差値… Jumping Jackさん
いとくいなし。 瞬すぇさん
ココロノドア ”零”さん
March 13, 2007
XML
カテゴリ:腰痛と偏頭痛
今の今までずぅ~~っと...

FFしてた

何を今更…笑

やばば、明日授業何ょ

今日ゎぁ2時間授業でェー

朝練ゎ3名のみ…奇跡

俺の望み通りシュート練が出来たぁー

無回転ブレだまを一生懸命練習したヶド

シザース×2でサイド逃げて無理矢理ゴールに蹴り込む感じで打ったら

やばぃヤツ飛んでく…、ぅん笑

フリーキックでブレだま蹴ろうとしてもまだあまり浮かなぃし

まーいーや

で保健とアール。

アールは半分睡眠半分ぽけ~っ笑

写真撮影があってー

終わったら街行ってー、ニューフレとディエゴへ♪

結局ニューフレで

妥協してアンブロ購入♪

まぁぃーや

しかしディエゴ探しに何分費やしたコトか…

狸小路(探すトコゃゃずれてたァホ)で他クラス女子に遭遇するわ

まぁあの吹雪の中大変だったのさぁー

でー全く関係なぃ話、天使ゃばぃゎ

マジありゃくる

と天使の由来も知らんが知ったかしてみる笑



言いたかったのゎコレだけだ。

Mr.Children【HOME】発売ッッ♪

ぁーでも買えません。

YUIの4月4日くらぃにリリースのアルバム買うんで…♪

悪ぃがミスチル

金銭的事情絡み汚ぃ話になる前に

おやすみなさぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2007 12:32:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.