064884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Last train

Last train

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マッチョカメレオン

マッチョカメレオン

Favorite Blog

陽だまり ピノ&夢の飼い主さん
◆◇◆κJн νOLLёЧβДLL◆… νOLLёЧβДLLさん
ネズタの部屋 ネズタ1990511さん
カッパの気まぐれ日記 カッパHGさん
海外のサッカー大好… カカ!!さん
冗談と希望 S・ほーぷさん
人間探し。自分探し… けっちん8432さん
月並み少年よ偏差値… Jumping Jackさん
いとくいなし。 瞬すぇさん
ココロノドア ”零”さん
March 17, 2007
XML
はぃ

自己紹介をしたいと思いまー

中2秋 開設

呂部流マイヤー

威武羅ヒモビッチ


中3秋閉鎖・冬(受験前)復活

マッチョカメレオン

呂部流マイヤー

放置

Kawazeroブログ発見

復活

マッチョカメレオン

朴智星13となりました

(大して覚えてなぃけど、こんな感じだったと思われ)
どーせHNゎすぐかわるけど
いろいろと・・・ね

趣味ゎおんがくをきくこと
特技ゎ人見知り
好きなことゎサッカー
嫌いなことゎ色々

あえて趣味に突っ込んどくと、
好きな歌手
YUI
Mr.Children
中島美嘉
柴田淳
チャットモンチー
Michelle Branch
とかその他大勢ってコトで

ただいま友達募集中です
ってブログだょ
ただいま彼女募集中です
ってクラス替えだょ

夢も希望もない
なんにもなぁーぃ
それもいいんでしょぅ
なーんて

レンジの歌に「修二君」ってあるのさ
誰かの名前もそうだけど
聞いたことはないんだけど
これ、カラオケのレパートリーにしたら
うけるね

まーモテナイ君の歌って
ドンピシャなんだけどね…

笑えねー

でゎでゎ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2007 10:47:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[檸檬より酸っぱく、辛い人に私ゎなりたい。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.