064885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Last train

Last train

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マッチョカメレオン

マッチョカメレオン

Favorite Blog

陽だまり ピノ&夢の飼い主さん
◆◇◆κJн νOLLёЧβДLL◆… νOLLёЧβДLLさん
ネズタの部屋 ネズタ1990511さん
カッパの気まぐれ日記 カッパHGさん
海外のサッカー大好… カカ!!さん
冗談と希望 S・ほーぷさん
人間探し。自分探し… けっちん8432さん
月並み少年よ偏差値… Jumping Jackさん
いとくいなし。 瞬すぇさん
ココロノドア ”零”さん
April 9, 2007
XML
カテゴリ:腰痛と偏頭痛
今日ゎ始業式。。。
春だね、んで今日の午後からゎ入学式さくら
まぁ出席しないから早めに帰れたんだけど。。。

とりあえずウチのクラス…目
なぜかいきなり女子が仲良しでビビる雫

まぁそれゎイイ。。。

でーとりあえず2~3人仲良くなったりウィンク
ぁ、男であるので心配なく。。。(出遅れ注意だと思うw
まぁーもtきがいるだけで大分俺の潜在能力は覚醒するんだけどね音符

んでーぐだぐだの最速自己紹介が始まったとき
元7組の女子Kcyanが(あまり親しくありません雫
ぃや…目が輝いてた…ぅゎ…ひダッシュダッシュ
とかなり引いてたのですょ笑

まぁそこらへんホントどーでもいいんですけど笑

でもちろん我が5組にゎピザが。
不味かった。。。
だってチーズが凍ったままで・・・下向き矢印下向き矢印

でー今日の日程終わった後にぃ。。。
ゆーきとかとピロス行くかって話しになったヶドマイク
けっきょく行かないで。。。

とりあえず節約ぅオーケー賞金

でPRTゃ京とかぷりんとかのグループに付きまとって。
かえった。。。

んでー12時。
いいともが始まって~。。。
ぁ、川嶋あいじゃ~んとかおもって。
昨日何故かしら卒業ソング(旅立ちの日に...)を聴いてた自分としては。
またはまりだして。。。

しばらくぼーっと音楽聴いてた。

で目覚めて番組表見て~。
あたっくNo.1見て~。
あぁコレ懐かしい思ってたら。。。

「こずえ・・・バレーするの・・やめよう!!」

「ママ・・・」

あー辛い雫
「ママはいつも味方だったでしょぉッッ!??」

ぁー辛い雫

泣き・・・というパターン。。。
~再放送だろがボケ。。。
ってか勉強しようよ。。。
する気0ですが。。。学年ビリかもしれないっすけど。

でもって久々にウイイレ。
一試合で飽きて。。。

でやめたらスタアの恋。。。
ちょうど最終回~何回再放送で見たことかこのドラマ。
で何気に最後まで見てしまって。。。

んで~スキャナーとかとの格闘があったのだけれど略。

今に至る。。。
と、久々にまじめに書いてたりする。。。
だれもみないのに。。。



でゎでゎ足跡足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2007 10:08:31 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.