064888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Last train

Last train

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マッチョカメレオン

マッチョカメレオン

Favorite Blog

陽だまり ピノ&夢の飼い主さん
◆◇◆κJн νOLLёЧβДLL◆… νOLLёЧβДLLさん
ネズタの部屋 ネズタ1990511さん
カッパの気まぐれ日記 カッパHGさん
海外のサッカー大好… カカ!!さん
冗談と希望 S・ほーぷさん
人間探し。自分探し… けっちん8432さん
月並み少年よ偏差値… Jumping Jackさん
いとくいなし。 瞬すぇさん
ココロノドア ”零”さん
April 24, 2007
XML
カテゴリ:腰痛と偏頭痛
あー汚い日記になるね

こりゃ



最悪かもしんなぃヶドー

勝つためじゃん

マイナスなことばっかやってたってさー

正直腹立つし

正直疲れるし

今ホント微妙で

今の自分ゎさ

Aチームでやってたら足引っ張るし

2年同士でやってたら腹立つし

2年同士でも足引っ張るし

とりあえず今日はヘディング無敗達成したヶド

なんか力不足

んで怪我するし

そのせいで途中から踏ん張れなくなるし

まただよ


やってらんね~

勝つ気ね~ならやめればいぃのに
何回繰り返せばいいのよ
何回違うことすんだよ

とか俺私立行けよって話だけど

そんなの公立でも変わんないと思うヮケで

ぐっちゃになってますが

とりあえずゎ頑張ってんなら結果出してくださぃよって

そこだよね

意味がねーよ

頑張ってるの言葉ゎ

他人から頑張ってるとか言われんならわかるヶドー自分で頑張ってんだから…みたいな




目標持と


とりあえず

とヒドィ日記だーこりゃ

直閉鎖だな

とりあえず見て欲しいヤツゎひとりだけど

伝わんねーゎな


チームワーク悪くなるかもしんなぃヶドー

もぅいいべ

頑張ろうや

愛想尽かすくらいに下手なプレー見せられたってさ
ずっとパス出し続けんだからさ
いつか答えてよ
ビックプレーなんていらないから
期待してないから
いつか答えろよ

なんてキモいヶド

これで終わり


もーこの日記ゎ書かない


高体連まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2007 11:58:46 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.