064882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Last train

Last train

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マッチョカメレオン

マッチョカメレオン

Favorite Blog

陽だまり ピノ&夢の飼い主さん
◆◇◆κJн νOLLёЧβДLL◆… νOLLёЧβДLLさん
ネズタの部屋 ネズタ1990511さん
カッパの気まぐれ日記 カッパHGさん
海外のサッカー大好… カカ!!さん
冗談と希望 S・ほーぷさん
人間探し。自分探し… けっちん8432さん
月並み少年よ偏差値… Jumping Jackさん
いとくいなし。 瞬すぇさん
ココロノドア ”零”さん
May 2, 2007
XML
カテゴリ:腰痛と偏頭痛
今日ゎ記念日とか何もなぃヵラ学校ー

朝ゎいつものバスを逃して,
7:03のバスで登校~こっちのバス同じ高校の1年が乗ってくるヵラ嫌ぃ…笑

んで東○幌で錦戸クンと遭遇~一緒に登校

で授業ゎ前日の予習0
∴困った。

ま,仕方なぃ~頑張ろぉ

んで部活ゎ最初に話があって~高体連のメンバーをだいたぃ言ってって,
『…………………………………お○か○……』
みたぃな♪♪
際どいなぁぁぁ…登録変更とかありそーだし

でも嬉しかった


で舞い上がったのも束の間,シャトルラン…死ぬ気で走ったゎ

んで基礎練→1対1とか
だったんだヶド~やっぱ1年てさ,まだ,慣れてないのもあるし~可哀想だったヶド,

なんま抜いた笑笑
シザースし過ぎてキモかったね笑

てか1年に名前覚えてもらおーまじ頑張って笑

とりあえずマネージャーゎ覚えてくれただろー笑
なんて笑

頑張っていかんと
出でよ,ぶれだま★

とか


まじ

でゎでゎ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 10:13:24 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.