素晴らしい仲間と共に

kintsu5335

kintsu5335@ Re[1]:子離れ(01/22) 山浦千津子さん >康ちゃんおめでとう -…
山浦千津子@ Re:子離れ(01/22) 康ちゃんおめでとう
kintsu5335@ Re:メール(12/16) のちほどさん >ホームページのメールが…
のちほど@ メール ホームページのメールが送信できないよう…
kintsu5335@ Re:覚えてますか?(12/12) 西藤準二さん >しっかり社長業をやって…
2024/05/13
今日は朝から雨なので、予定を変更し、乳頭温泉に行きました。
昨日に宿泊した夏瀬温泉都わすれの姉妹ホテルということで、入浴無料券を
いただきました。
金の湯、銀の湯があり、白くはなかったのですが良かったですね。
露店混浴風呂もあり、女性のにぎやかな声が聞こえていました。
乳頭温泉からの帰り道で家内が気分が悪くなり、角館でも食事できず、
途中で道の駅に立ち寄ったのですが、そこで食事できず。
そのまま空港まで。
チェックインした時に、「2時ですね」という変なことを言われ、
3時25分の出発なのにと思いました。
時間があるので昼食を取ろうと思ったのですが、高いので軽食にしようと
思ったのですが、2時の便の搭乗を開始しだしたので、何かを感じ、
フロントへ2時の便に乗れないかと尋ねに行きました。
そしたら、3時25分の便が2時に変更になっているとのこと。
慌てて、そのまま搭乗口に行くと、すでに搭乗が始まっていました。
呑気に昼食を食べていると、ノーマルのチケットを買うことになり、5時まで
待つところでした。
ノーマルのチケットだと5万円/人なので10万円の支払いになるところでした。
早く帰ってこれて、10万円も助かり、本当にラッキーでした。

Last updated  2024/05/14 07:38:44 AM