204156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

karakoro kisaブログ

karakoro kisaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karakoro kisa

karakoro kisa

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん
プー横丁へようこそ(… tigger894さん
「裏・着物でトコト… toko*さん
季姫の徒然草 季姫kikiさん
キモノの道はケモノ道 meg0205さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
もっと!着物遊び じゅんandえりさん
思い立ったら吉日 き こさん
紫陽花長屋 ajisainagayaさん
綾の縁 koyuki9095さん
2005年07月18日
XML
kisaでございます。
あかね4126さんとの合同企画「屋形船DEもんじゃ」は7月16日に無事終了いたしました!
都合の会わなかった方、はたまたお申し込みが遅く参加できなかった方、当日都合の悪くなった方は非常に残念でしたが、第一回目としてはなかなかよい集まりでした^0^
また、何か企画を立てたいとも思いますので、ご都合が合いましたらぜひご参加下さい。
今新しく浮上しているのは鎌倉散歩です。でも少し涼しい方がいいですね。
乞うご期待!
さて参加していただきました皆様。揺れともんじゃとの格闘で、自分の近くの人しかわからなかったかと思いますが、楽しめましたでしょうか?
テーブルが2個1個に廊下を挟んでいましたので、若い子テーブルとアダルティテーブルと呼ばれておりました。もちろん私はアダルティ(*^。^*)
なんか若い子達はすごい勢いでもんじゃを食べまくっていたようで、ほぼメニューを征したそうです!すごい\(◎o◎)/
私たちはともみさんに焼きをお任せしつつ(ありがとう~)おいしくビールとつまみにもんじゃを頂いておりましたっ!
2時間とありましたが、楽しい時のたつのはとっても早く「話しても話しても話したりない!」本当は2次会などもしたかったのですが、時間も時間で開いてるお店もなく(あの辺は月島以外はへんぴでした)結局解散と相成りました。
17日(日)の大江戸骨董市に参加したメンバーさんとは、「昨日よかったねー^0^」なんて話をたくさんしました。みんな楽しめたようなので、ぜひまた企画したいと思うのでした~。
ここには書ききれないので、後日karakoroのイベントページに詳細をアップしたいと思いますので、そちらもチェックしてくださいませ。
ではではみなさま、ほんと~うにご参加ありがとうございました^0^http://page.freett.com/karakorokisa/
屋形船





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月18日 11時21分10秒
[着物が好きな方、興味がある方] カテゴリの最新記事


コメント新着

karakoro kisa@ Re[1]:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) >hortanciaさん、しばらく載せていなかっ…
hortancia@ Re:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) その節はどーも。 わがチャリ圏内に足を…

© Rakuten Group, Inc.
X