204150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

karakoro kisaブログ

karakoro kisaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karakoro kisa

karakoro kisa

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん
プー横丁へようこそ(… tigger894さん
「裏・着物でトコト… toko*さん
季姫の徒然草 季姫kikiさん
キモノの道はケモノ道 meg0205さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
もっと!着物遊び じゅんandえりさん
思い立ったら吉日 き こさん
紫陽花長屋 ajisainagayaさん
綾の縁 koyuki9095さん
2006年05月02日
XML
カテゴリ:KIMONOLOVE
6日の阿佐ヶ谷の骨董市へはわが愛車マーチでお出かけしなくてはならんので、練習がてらドライブを強行中。すでに荷物がいっぱいなのだ>。<
もっと普段から乗ればいいんだけど、一人で出かけては駐車場の空きが縦列駐車のところしかなくてせっつかれるけど、「できねーんだよっ」ってあせったりとか・・・。
何かしら、やる気をそぐものが存在する・・・。
で、時々「これじゃいかんっ>。<」と思うんだけど、隣に乗ってるだんなは「そこは違う。」とか「お前の運転は事故りそうだ。」とか抜かしやがる。そういうこと言うなっ。
そういうのがせっかくやる気を沸かせた私の出鼻をくじくんだっ。
・・まあ、そんな日々を重ねているので、今回も前もって練習です。
よく運転は慣れだというが、確かにしばらく運転しないと腕が鈍ります。
ちょっと運転するだけで感が取り戻せるんで、ちょうど良いよね^-^
で、2日はラフェット多摩に行ってみました。だんなが熱帯魚のえさを買うのだ。

06-05-01_15-59~00.jpg
かわいい和柄のおちょこや箸置きなどを購入してきたので、行ったかい有り。こちらはまだ梱包してあるので画像はなし。結構一式買いました^-^
ここまで来ると八王子の「暮らし家 ぼぉぴぃぷ」も近いので立ち寄ってみます。
2000円でふじ絹かな?の襦袢を購入。裏が今一なので、はがすか?それとも帯かなんかにしちゃうかな?
06-05-01_17-32.jpg06-05-02_12-59.jpg
その他お買い物等を済ませ、約100KMのお出かけ。
明けて3日。再びだんなの注文で、熱帯魚屋めぐりです。
ペンギンビレッジとPDに行ってみます。私は車で休憩中。
06-05-02_14-27.jpg
今、伊右衛門って手ぬぐいがついてるっ。なかなかにかわいいです^-^
だんなが後で「あ、現場の人が捨ててた。」と言ったのでぷちっ。着物好きの奥さんがいたら普通もらってくるだろう~・・・うちのだんなはそういうやつです。はい・・・。
でもこっちは一応聞きに来ました。買い物するとおまけにもらえると言う手作りふくろう。
意外とかわいいです。こちら人気の4番と6番。6種類から選べました。
06-05-03_11-23.jpg
その後さらにパワーラークスで買い物をし、サンドラック、カクヤス等へもまわります。
本日は110KM強。結構いい運転練習になりましたね^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 12時08分01秒
[KIMONOLOVE] カテゴリの最新記事


コメント新着

karakoro kisa@ Re[1]:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) >hortanciaさん、しばらく載せていなかっ…
hortancia@ Re:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) その節はどーも。 わがチャリ圏内に足を…

© Rakuten Group, Inc.
X