204155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

karakoro kisaブログ

karakoro kisaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karakoro kisa

karakoro kisa

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん
プー横丁へようこそ(… tigger894さん
「裏・着物でトコト… toko*さん
季姫の徒然草 季姫kikiさん
キモノの道はケモノ道 meg0205さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
もっと!着物遊び じゅんandえりさん
思い立ったら吉日 き こさん
紫陽花長屋 ajisainagayaさん
綾の縁 koyuki9095さん
2006年06月23日
XML
カテゴリ:KIMONOLOVE
そろそろほんとセールですよ~>。<
昨日のたんす屋に引き続き、本日はgoukのプレセール!
朝もはよから出陣です(笑)
DSC01242DSC0124201.jpg
でも最近ほんと洋服って外にきて行く機会がなくって・・・っていうか、ほとんどお出かけは着物です・・・。
今日もいくつか気になったものはセール除外だったし、結局買ったのはロング編み上げタビックスと、和柄の靴。靴はそこがやわらかくって疲れなさそうなので車専用にしようかな~。

次なるところは「かんざしや」ここで狙っている商品を見せてもらうはず・・・だったんですが、取材貸し出しで肝心のものがない>。<
親切なお姉さんがいろいろ教えてくれたので、とりあえず後日・・・で、ここの用事も終了。

ここで原宿から目白に移動。
tiggerさんと落ち合って本日もう一つの目的LUNCO本店と和敬塾に参ります。
まずは本店へ。お引越ししてからまだ一度も行ってなかったんですが、この日は「着物でお越しの方には半襟プレゼント中」です。
tiggerさんとほぼおそろいの萩と撫子柄の半襟用古布をもらいました。
微妙に違うのは着ているときのお楽しみに^-^
ちょっと小腹に物を入れて、バスで目白台3丁目にある和敬塾へと参ります。
DSC01246DSC0124205.jpg
緑に囲まれた広ーい敷地内には寮などもありますが、今日は目白バ・ロック音楽祭特別企画「夏色リズム LUNCOの夏着物展」や写真展が行われています。
ここでも「着物の方は入場料800円が500円」
DSC01245DSC0124204.jpg
DSC01255DSC0124214.jpg
しかも奥の素敵なお席で珈琲まで無料でいただけました^-^
ああ~ほんとこういうソファが欲しいんですけど・・・。
今日一番素敵と思ったのがこちら!この地模様といい、刺繍といい~。
あ~欲しいよ~。でも売ってたとしても高すぎて明らか買えないんですけどね・・・。
DSC01251DSC0124210.jpg
DSC01256DSC0124215.jpg
時々ツアーなども組まれているようなので、1000円程度で本館の見学などもできるようです。
洋館好きの方にはいかがですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 14時58分32秒
[KIMONOLOVE] カテゴリの最新記事


コメント新着

karakoro kisa@ Re[1]:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) >hortanciaさん、しばらく載せていなかっ…
hortancia@ Re:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) その節はどーも。 わがチャリ圏内に足を…

© Rakuten Group, Inc.
X