204144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

karakoro kisaブログ

karakoro kisaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karakoro kisa

karakoro kisa

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん
プー横丁へようこそ(… tigger894さん
「裏・着物でトコト… toko*さん
季姫の徒然草 季姫kikiさん
キモノの道はケモノ道 meg0205さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
もっと!着物遊び じゅんandえりさん
思い立ったら吉日 き こさん
紫陽花長屋 ajisainagayaさん
綾の縁 koyuki9095さん
2007年01月15日
XML
カテゴリ:KIMONOLOVE
その1から続いております。

鴎外住居には「玄関」
DSC03643DSC0361730.jpgDSC03628DSC0361715.jpg
「蔵」
DSC03631DSC0361718.jpgDSC03629DSC0361716.jpg
「舞姫の間」
DSC03632DSC0361719.jpgDSC03654DSC0361741.jpgDSC03653DSC0361740.jpg
となぜか見損ねてしまった「於母影(おもかげ)の間」があります。
↓こんなのらしいです
omo_mini2.jpg
今回は「舞姫の間」でお食事をいただきます。
食事時間にはtiggerさんとゆかりちゃんも間に合いました~^0^
お食事は4000円の「花コース」(後にこれも間違いだとわかりますが・・・)おいしかったね^-^
DSC03645DSC0361732.jpgDSC03644DSC0361731.jpgDSC03647DSC0361734.jpgDSC03646DSC0361733.jpg
お酒はせっかくなので「舞姫」と「鴎外」を4人でいただいてます(*^。^*)
他の方はビール、ワイン、ソフトドリンク。
先日の「着物検定合格」の報告を凪ちゃんがしておりました~。
後からちどりさんも合格してたんだよね^-^
DSC03648DSC0361735.jpgDSC03649DSC0361736.jpgDSC03650DSC0361737.jpgDSC03652DSC0361739.jpg
懐石料理は「花コース4000円」を間違いなく頼んで、告知も出してさらに人数増えた際にも「花4200円(税込み)になってますよね?」「はい」とまで確認しておいたのに、実はこの料理は8400円(只今サービス期間中で6300円)の雪コースなのでした~>。<
この時点ではコース写真も、確認もないので花だと思って食べてますよ~。
後ほどいろいろありますので最後までご覧ください!
その3に続く・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 00時37分21秒
[KIMONOLOVE] カテゴリの最新記事


コメント新着

karakoro kisa@ Re[1]:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) >hortanciaさん、しばらく載せていなかっ…
hortancia@ Re:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) その節はどーも。 わがチャリ圏内に足を…

© Rakuten Group, Inc.
X