204140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

karakoro kisaブログ

karakoro kisaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karakoro kisa

karakoro kisa

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん
プー横丁へようこそ(… tigger894さん
「裏・着物でトコト… toko*さん
季姫の徒然草 季姫kikiさん
キモノの道はケモノ道 meg0205さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
もっと!着物遊び じゅんandえりさん
思い立ったら吉日 き こさん
紫陽花長屋 ajisainagayaさん
綾の縁 koyuki9095さん
2007年03月11日
XML
カテゴリ:KIMONOLOVE
その3「北斎編」

お昼ごはんを食べながら、なぜか昼酒をしているkisa&和佐。
「そろそろ時間だね~」と青山から日本橋に移動します~。
なぜって、昨日来て「日曜日で終了です~^0^」と言われたHD・DVDプラネタリウムの「北斎の宇宙」を見るためですよ~(*^。^*)
詳細はこちらに載ってますが、3月20日まではお休み中。21日よりは新しい演目で上映とのことです~。
http://www.tfm.co.jp/star/
でも実際見るのは私と八重ちゃん。和ちゃんはチケットが取れなかったのでした~。
上映まではお隣のHD・DVDカフェでお茶などしつつ~まったり~。


プラネタリウムは、実際は1500円でヒーリング食の強い「星空の贈り物」と「北斎の宇宙」の二部構成。
北斎は~「北斎何枚出てきたっけ?」って感じでちょっと妙なドラマ仕立てでした~>。<
う~ん。北斎だけなら「日本橋 年の瀬2006」の方が動画仕立てでいっぱいやって面白かったな~。
まあこういうのは見たことに価値があります。ここで見損なうとずーっと見れなかったって言ってる人だしね~(笑)
DSC04264DSC04117148.jpgDSC04261DSC04117145.jpg
「勝手に極彩色着物の薦め」を展開中の人たち~。八重ちゃんご参加感謝。
北斎見に行く時はやっぱ北斎柄っていいよね~(*^。^*)
この後はやっぱ和ちゃん交えて、近くの島根料理屋で飲んでるのでした~^0^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 19時13分32秒
[KIMONOLOVE] カテゴリの最新記事


コメント新着

karakoro kisa@ Re[1]:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) >hortanciaさん、しばらく載せていなかっ…
hortancia@ Re:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) その節はどーも。 わがチャリ圏内に足を…

© Rakuten Group, Inc.
X