204145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

karakoro kisaブログ

karakoro kisaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karakoro kisa

karakoro kisa

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん
プー横丁へようこそ(… tigger894さん
「裏・着物でトコト… toko*さん
季姫の徒然草 季姫kikiさん
キモノの道はケモノ道 meg0205さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
もっと!着物遊び じゅんandえりさん
思い立ったら吉日 き こさん
紫陽花長屋 ajisainagayaさん
綾の縁 koyuki9095さん
2007年04月15日
XML
カテゴリ:KIMONOLOVE
はなぶさ師匠に誘われて~今日は立川の伊勢丹内にある「歌行灯」でお昼です~(*^。^*)
私も昔よくここのチェーン店使ってましたが、お昼からのんびりお食事ができるんで法事などにも便利なんですよね~。公式ページはこちら!http://www.utaandon.co.jp/
師匠がのりのりなのは「明日誕生日なんだよね~(*^。^*)」とみんなにお祝いしてもらっているから~♪
DSC04748DSC047481.jpgDSC04749DSC047482.jpg
そして誕生日じゃないのにのりのりの人達~^0^あ、いつもみんなそうですね(笑)
師匠はほんとここのお得意さんのようで、人数分のドリンク無料券を持参!
ビールも焼酎もサワーもソフトドリンクもOK!とくれば・・・もちろんビールですね~。
DSC04752DSC047484.jpgDSC04750DSC047483.jpg
限定好きの部長はいろいろなのが少しずつ入ってる個数限定のお弁当をチョイス!
こういうのってお酒にもいいんだよね~(*^。^*)
他の皆様もしっかりゴージャスなお弁当を召し上がり中~♪
無論師匠が一番ゴージャスな会席コース食ってますよ~(笑)
DSC04753DSC047485.jpgDSC04754DSC047486.jpg
最後はお誕生日サービスのアイスまでついて私達まで得しちゃいましたね~^0^

この後は時間のある人で着物屋めぐりなどしましたが立川には結構あるんですよ~。
karakoroのHP「御用達各店」立川周辺 に五箇谷さん、紅丸さんなど乗っておりますが日曜はほとんど休みとか、予約制なので事前確認や連絡などした方がいいですね~。
私もしばらくぶりに紅丸さんに行ったら予約制になっていては入れませんでした~>。<
http://page.freett.com/karakorokisa/ouen.htm
その他立川グランデュオの中には手ぬぐいなどの「かまわぬ」、フロム中武の中には愛きもの館や三松もありますのでお暇のある時はのぞいて見るといいですね~^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 09時46分49秒
[KIMONOLOVE] カテゴリの最新記事


コメント新着

karakoro kisa@ Re[1]:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) >hortanciaさん、しばらく載せていなかっ…
hortancia@ Re:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) その節はどーも。 わがチャリ圏内に足を…

© Rakuten Group, Inc.
X