204148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

karakoro kisaブログ

karakoro kisaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karakoro kisa

karakoro kisa

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん
プー横丁へようこそ(… tigger894さん
「裏・着物でトコト… toko*さん
季姫の徒然草 季姫kikiさん
キモノの道はケモノ道 meg0205さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
もっと!着物遊び じゅんandえりさん
思い立ったら吉日 き こさん
紫陽花長屋 ajisainagayaさん
綾の縁 koyuki9095さん
2007年06月04日
XML
カテゴリ:KIMONOLOVE
「小田章」さんから「表参道ヒルズへおこしやす」のイベント案内が着てましたが、過労ゆえ~*~*様子を見ておりましたよ~。
だいぶ体も休めたんで、最終日にryuさんとのんびりモードでお出かけしてみました~^0^
今日のイベントは映画「舞妓Haaaan!!!」がらみでもあるんですが、原宿駅にもしっかり看板が出てました!
DSC06293DSC0629301.jpg
「まずは軽くランチでも~(*^。^*)」と横浜ビールの「厩の食卓」に行ってみるとなんとっ>。<お店が変わってました~。
ならばと「WIRED CAFE」に行ってみますが原宿店にはランチビールなしっ。新宿店にはあるんだけどな~。
しかもラップサンドのベーコンが切れている・・・。
「う~ん。パスタとかピザでもベーコンないとだめなんでね?」とか思いつつ、ハムならできるそうなんで「本日限定!ハムチーズトマトラップサンド」です~(*^。^*)
今日しか出来ないってのがかえって限定っぽくてよいね~。ああ~私は限定好き~(笑)
DSC06294DSC0629302.jpgDSC06295DSC0629303.jpg
ここ竹下通り出口向かいのauビルの上にあるんですが以外と気がつきにくいっ>。<
そのうえこのロケーション~♪大人のお昼にはぴったりですのよ~。ほほほほ~^0^

あまりに居心地良くて、うっかりまったりしすぎてしまったっ>。<
急いで表参道ヒルズへと移動~。ここでASUKAママとも合流~♪
ママは早速試着なさってました~。さすがですわ~(*^。^*)
「今日はkisaさんにあわせてきたわよ~^0^/」と微笑むママは見事な赤!
あら~。やっぱり見透かされてました~(笑)そんな私はどんと青~♪
DSC06297DSC0629305-2.jpg
ママほどお小遣いのないkisa&ryuはこそこそと会場を徘徊・・・と思ったらいつの間にか試着している人がっ(笑)
DSC06310DSC0629318.jpgDSC06299DSC0629307.jpg
そんなところへ「あれ~kisaさんだ~(*^。^*)」とフカミ&ゆかり登場~♪
ゆかりちゃんは土曜日にも来ていたらしい・・・。そんな2人のお目当ては「金子國義画伯来場と公開制作」なのですよ~。
DSC06316DSC0629324.jpgDSC06313DSC0629321.jpgDSC06317DSC0629325.jpgDSC06322DSC0629329.jpg
私のお目当ては舞子はんなので前からも撮る!後ろからも撮る!頭も撮る!・・・って確実になんちゃって用参考資料ですね~(爆)
本日は舞妓はん3人での舞もあって見所満載!吹き抜けの階段の踊り場なので、上からも下からもすごい観客でした~。
DSC06363DSC0629370.jpgDSC06336DSC0629343.jpgDSC06337DSC0629344.jpgDSC06355DSC0629362.jpgDSC06309DSC0629317.jpgDSC06298DSC0629306.jpg
会場内には商品以外にも「舞妓Haaaan!!!」の展示や「舞妓はん十二ヶ月の花かんざし展示」なんていうのもありました。もちろん激写している奴がここにもいます~(笑)
私的には「蛍」が珍しくて欲しいとこですな~(*^。^*)
DSC06306DSC0629314.jpg
お茶席はあるのに「舞妓はんによる立礼お点前500円」は肝心の舞妓はんがいない・・・。
尋ねてみるとわざわざスタッフが呼んでくれました~>。<”
DSC06373DSC0629380.jpgDSC06375DSC0629382.jpgDSC06378DSC0629385.jpgDSC06381DSC0629388.jpgDSC06382DSC0629389.jpg
良い子に待っていると舞妓はんは各自にお茶を出してくれるのでした。ほんとは数人で終わりなのにスタッフが「みんな出して欲しいんだよ^-^」と声をかけてくれてました~。
おじ様ありがとう~(*^。^*)一同感謝感激ですっ。
DSC06383DSC0629390.jpgDSC06384DSC0629391.jpg
ちなみに最中も普通の「皮」って感じじゃなくて「板」って感じでおもしろかったです^-^
お茶までいただいてくつろぐ人達~♪
DSC06386DSC0629393.jpgDSC06388DSC0629395.jpgDSC06387DSC0629394.jpg
格子を見つけたらお約束の「とらわれごっこ(別名女郎ごっこともいう)」だって忘れちゃ~いやせんぜっ^~^にやっ
DSC06389DSC0629396.jpgDSC06366DSC0629373.jpg
いやいや~今日も満喫できましたね~。「みなはん、京都へお越しやす~」って一人にせもんが混ざってますね~(笑)

ところで5日~17日?は倖田來未の浴衣販売があるらしいです~。
来週も表参道ヒルズは楽しめそうですね~^0^
DSC06390DSC0629397.jpg

DSC06392DSC0629399.jpgDSC06391DSC0629398.jpg
〆は新しく出来てた「バスハンバーガー屋」さんでやっとこビールです~。
今日も皆様お疲れ様でした~^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 16時58分33秒
[KIMONOLOVE] カテゴリの最新記事


コメント新着

karakoro kisa@ Re[1]:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) >hortanciaさん、しばらく載せていなかっ…
hortancia@ Re:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) その節はどーも。 わがチャリ圏内に足を…

© Rakuten Group, Inc.
X