204141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

karakoro kisaブログ

karakoro kisaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karakoro kisa

karakoro kisa

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん
プー横丁へようこそ(… tigger894さん
「裏・着物でトコト… toko*さん
季姫の徒然草 季姫kikiさん
キモノの道はケモノ道 meg0205さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
もっと!着物遊び じゅんandえりさん
思い立ったら吉日 き こさん
紫陽花長屋 ajisainagayaさん
綾の縁 koyuki9095さん
2007年08月11日
XML
カテゴリ:KIMONOLOVE
毎日暑い日が続きますが~今日は大丸の移転セールに出かけてまいりました~>。<

11月6日(火)に八重洲口にニューオープンする「グラン トウキョウノースタワー」の地下1階から地上13階に大丸さんは移転~。それもまた楽しみですな~(*^。^*)
詳細はこちらでどうぞ!http://www.daimaru.co.jp/tokyo/uritukushi/

10階の呉服売り場にいろいろ置いてありましたが~浴衣はこれといって気に入ったお値段と柄なし~ー。ー
まあ~かわいいのはあるんですが~私がただ単に「浴衣に3万は出したくない>。<」とか~「1万は安いけどだったら~綿よりポリのがな~」とか勝手な事を思っているだけなので~和柄の日傘3150円とか~それなりにお安いものも出ているのですよ~。

実はデパート商品券も溜まっているので~それで買い物したいていうのもあるんですよね~。
せっかくなんで~今日は銀座のデパート巡り~^-^
大丸~松屋~三越~松坂屋~西武~阪急と回りに回って~「アスファルトジャングルって~日傘差してても暑い~>。<”」と実感~。でもいろいろ買い物できたので満足~♪

さすがに疲れたので~ちょっと気になってた~交通会館上の「回転展望レストラン 銀座スカイラウンジ」に寄ってみました~^0^
公式HPはこちら!http://www.kaikan.co.jp/gnavi/sky.html
ビールやカクテルが1杯1000円程度。サービス料10%も取られるのでちょっとお値段はいいですね~。その代わりに一周60分で席に着いたまま~回転してくれるので~おもしろいです~(*^。^*)
DSC07821DSC0776219.jpgDSC07822DSC0776220.jpgDSC07824DSC0776222.jpgDSC07826DSC0776224.jpgDSC07763DSC0776202.jpg
只今ソニービルには「沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館」なんかも設置中!
涼しげでみんな立ち止まってましたね~。
DSC07764DSC0776203.jpgDSC07766DSC0776205.jpg
そろそろ薄暗くなってきたので~軽く食事をしつつ~再び呑みに今度は銀座ライオンへ~。
ここの商品券も3000円持ってるんですよね~(*^。^*)
本日は名物の「紙カツ」とビールをご堪能~♪あ~美味しかった~。
DSC07772DSC0776211.jpgDSC07774DSC0776213.jpgDSC07779DSC0776218.jpg
次回はとっぷり日が暮れてから~回転したいもんですな~(*^。^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 16時27分05秒
[KIMONOLOVE] カテゴリの最新記事


コメント新着

karakoro kisa@ Re[1]:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) >hortanciaさん、しばらく載せていなかっ…
hortancia@ Re:隙間をぬって呑んでます~>。<(11/17) その節はどーも。 わがチャリ圏内に足を…

© Rakuten Group, Inc.
X