045949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

聖書と祈りの旅  主よ、あなたが歩かれる道ならば

聖書と祈りの旅  主よ、あなたが歩かれる道ならば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チェリー0218

チェリー0218

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

クレマチス New! パン友さん

つぼみ つぼみ9905さん
Felicidad♪ pochi-estrellaさん
こころのお散歩 さるすべり123さん
モコママのひととき♬ モコママ♪さん

コメント新着

パン友@ Re:☆ 使徒パウロのコリントの教会への手紙 ☆(11/20) 私の友人が "今日の私は昨日の私で…
Guppy.7@ 使徒パウロのコリントの教会への手紙。を拝し こんにちは~♪ 胸に沁み入る、ありがた…
Guppy.7@ 「今日のみ言葉  詩篇 130」拝して  こんにちは~♪ 今日も、ありがたい み…

フリーページ

ニューストピックス

2008.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
べにましこ

すべてに時があるのですね♪





今年もまた、愛鳥に逢える様な気がして同じ場所に

 

 

カメラを友に逢いに出かけ愛鳥に逢えました。

 

 

季の移りを感知し北方へ移動が始まりました。

 



冬季のご訪問で私たち野鳥愛好者とって

 

 

来年までのお別れの季節が訪れました。

 

 

渡り鳥は、季の移りを感知し移動が始まり思わず、



 

またお逢い出来ますように心で祈りつつ

 

 

記念撮影して、心を込めて、

 

 


私の恋鳥 愛鳥よ 

 

 

来年再会を胸に、お元気で~ありがとう ありがとう.....

 



べにましこ【紅猿子】スズメ目・アトリ科の小鳥。全長約一五センチメートル。


雄の背面は褐色に黒色縦斑があり、顔・胸・腹は濃い赤色を帯びる。



雌は雄の赤色部が灰褐色を呈する。低木林に小群ですみ、美しい声で鳴く。


東アジア北部に分布し、日本では北海道で繁殖し、冬は本州で過ごす。《季・冬》

 

 

♪今日はリンク仲間の一人Harunaさんの日記より分かち合いさせてもらいました♪

 

 

写真の御提供をいつもありがとうございます!

 

 






べにましこ



人間の弱さの中には

 

 

自分が罪を犯す弱さがあると同時に

 

 

他人の弱さを裁こうとする弱さもあります。

 

 

そしてわたしたちは

 

 

そういう弱さを持っている自分に

 

 

折々でいいから

 

 

気づくことが大切なのです。

 

 

 

「愛と励ましの言葉366日」 渡辺和子 著より

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.04 11:23:47



© Rakuten Group, Inc.
X