441952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年10月08日
XML
カテゴリ:【うた関係】
 今日はいよいよコンクールの本番でござんした!
さらには北海道からまぁぼうさんを迎えての、
第6回米良米良会合の日でもありやした!
さすがに両方をフルに参加ってわけには行かず・・・。(号泣)

第6回米良米良会合。
今回は、北海道からまぁぼうさん、
名古屋からちろたんさんを迎えて、
豪華メンバーで開催っ!
・・・の予定やったんっすけど、俺は午前中だけ、
しかも11時までの参加でごわした。(泣)
さらにはオケもナシ!(超爆)
全然「米良米良」してないがな。

プリクラ。
ちろたんさん、まぁぼうさんと一緒にプリクラを撮りやした。
そんだけ。(爆)

いか焼き。
阪神百貨店の名物「いか焼」を食べやした。
俺は「いか焼」と「デラバン」をゲット!
ちろたんさんとまぁぼうさんは、それぞれで「いか焼」を注文し、
さらに「デラバン」と「和風デラ」を注文して、分けてやした。
相変わらず美味でござんした!

スロウカフェ。
ヨボヨボになった身体に栄養補給!
俺は「完熟マンゴーのヨーグルトジュース」をゴクゴク・・・。
ちろたんさんとまぁぼうさんは
「Slow特製贅沢ミックスジュース」をゴクゴク・・・。
もちろんウマイっ!

ここで俺のタイムアップ・・・。(泣)
再会を誓って別れやした。
ちなみに、2人はこのまま、ちどりんさんとオケり、
夕食でみやびんにも会いやしたとさ。


コンクール本番!
というわけで、いよいよ本番でごわした!
昼過ぎから最終の練習があって、本番へっ!

今回の出演順は一般の部Aグループ25団体中の21番!
相変わらずイイ感じの出演順でごわす。

本番で歌った曲は・・・

課題曲
Sancta Maria (Francisco Guerrero 作曲)
自由曲
Herr Olof (J.Welhelms 作曲/J.Mantyjarvi 編曲)
Regis Regum Ave (G.Orban 作曲)
<Five Childhood Lyrics>から 「SING A SONG OF SIXPENCE」 (J.Rutter 作曲)

でごわす。
本番前の練習で自由曲の演奏時間が8分28秒やったんで、
(規定では8分30秒以内じゃないと失格になる)
かなり時間との戦いでごわしたな。(笑)
っていうても、少し早めに演奏したんで余裕やったんっすけどね。

本番・・・むっちゃ楽しかったっす!
やっぱりステージはイイですな。
今回もネタ満載で目立ったっぽかったっす!(謎)

本番後は、グダグダと話しをしながら打ち上げへ・・・。
打ち上げは伊丹駅の近くの
「サンタのシッポ」っていうお店は騒いでやした!

打ち上げの途中で、審査結果が!(爆)
いつもの通り、審査結果と表彰を受けるためのメンバーだけ残して、
他のメンバーは打ち上げをしてたんですな

結果は・・・金賞!

よっしゃ~っ!
獲ったど~っ!(爆)

全日本への出場は・・・明日の発表待ちとなりやした。
今回のコンクールは個人的に忙しすぎて、
あまり練習できなくて他のメンバーに申し訳なかったんっすけど、
次回があるならもっと頑張らねば!(滝汗)

さて、明日からもヨボヨボと頑張りやす・・・。
よぼよぼ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 21時27分27秒
コメント(5) | コメントを書く
[【うた関係】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.