441945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年11月05日
XML
カテゴリ:【うた関係】
 今日はカラオケ大会の本番やったっす!
大会以外にもハイキング、食べ歩き、オケなど、
ネタ満載で頑張ったっすよ~っ!
疲れたっすけど、それ以上に楽しかったっす!

ハイキング。
なぜか箕面の滝と紅葉を観に行こうということになって、
朝イチから行ってまいりやした。(爆)
大会の本番当日に練習もせずにハイキングとは・・・。
しかも、昨日帰ったのも遅かったんで、睡眠不足丸出し。(汗)
箕面駅から往復約6kmの山道(ハイキングコース)を、
ヨボヨボながらも歩きやした。
紅葉はまだ緑のままやったっすけど、マイナスイオンを吸収できやした。
その分、疲労も蓄積しやした。(泣)
あと、「もみぢのてんぷら」ゲット!

シュリアルナ。
いきつけのインド料理屋っす。
珍しくランチタイムに行きやした!
ヘルシーセットを注文っ!
セットの内容は・・・
チキンティッカ、シークカバブ、サラダ、サフランライス、ナン
チキンカレー、キーマカレー、ドリンク(俺はラッシーを注文)
なんとこれだけ揃って950円!
かなり満足でごわした。

大会。
朝からのハイキングでの疲労と、昼のカレーでの満腹で、
眠さMAXの状態で臨みやした。(アホ)
しかも練習不足・・・。(滝汗)
でも、応援にちどりんさんと銀姐さんもかけつけてくださって、
むっちゃ心強かったっす!
マジサンクスっした!
ちなみに、この大会はまずテープ審査がありやす。
今年は・・・4200組の応募があって、テープ審査通過者は300組とのこと!
合格してラッキーっした!
テープ審査を通過したら銅メダルがもらえるんっす!
よっしゃ~メダルゲ~~~ット!!
今日は西日本地区の大会やったんっすけど、
大阪以外のほうが多いくらい、色んなところから参加されてやした。
九州とか中国地方、四国の方も多くいらっしゃいやした。

今回は俺のはじめての試みで、デュエットで参戦したっす!
曲は・・・冬のファンタジーっす。
っていうか、普通の発声の曲で出場したのって、
俺の記憶にないんっすけど・・・。(超爆)
あと、出演順は・・・55組中38番っした。

本番は・・・楽しく歌えやした!
写真を撮ってもらうようにお願いもしてたんで、
写真を意識しながら・・・。(アホ)
結果は・・・郵送にて通知とのことっす。

まあ、結果はどうでもいいんで、楽しくてよかったっす!
ちろさんサンクスっした!
っていうか、俺がヘボヨボですんまそん。(汗)

大会の後は・・・みやびんを交えてオケタイム!
聴かせる歌あり、ネタあり、働く男あり(謎)で、
いつも通りむっちゃ楽しかったっす!

その後、銀姐さんとお見送りして、フゴタイムに突入!
「祭太鼓」でカツ丼をガツガツいきやした。(笑)
ちなみに、俺はトマトカツ丼のダブル(カツ2枚)をペロリっ!

フゴタイム終了のあとは、ちろさんをお見送りして解散っ!
ホントに楽しい一日でごわしたっ!

ちろさん、ちどりんさん、銀姐さん、みやびんっ!
ホントにサンクスっした!

さて、明日は筋肉痛にならなければいいっすけど・・・。(汗)
よぼよぼ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 11時44分11秒
コメント(7) | コメントを書く
[【うた関係】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.