441946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年11月26日
XML
カテゴリ:【うた関係】
 今日は熊本最終日っ!
相変わらず食べ歩きをこなしてやしたっ!(爆)

ホテルをチェックアウトして・・・。

お土産をゲットするためにJR熊本駅に直行!
キヨスクで試食をパクパク(爆)
なんとかお土産ゲット完了!

というわけで、早速ランチに・・・。

「すき焼 加茂川」の「親子丼」
 ・・・天草大王を取り扱ってるお店で、11時からランチをやってやす。
   今日のランチは馬肉を食べたかったんで、
   先にすき焼きを食べるのはキツイんで、
   店先のメニューだけ見ようと思ったら、
   ランチで親子丼があるやないっすか!
   というわけで、お店に入って注文!(爆)
   ホントは肥後地鶏って書いてあったんっすけど、
   天草大王でも作ってもらえるとのこと。
   むっちゃラッキー!
   味は・・・やっぱりウマイ!
   何じゃこりゃ~っ!
   というわけで、堪能しやした!

続いてランチ2軒目・・・。
・・・の前に、腹ごなしの運動を兼ねて、
朝鮮飴の園田屋に行って、朝鮮飴をゲットしやした!
試食もしたんっすけど、羽二重餅みたいな感じで美味っした!
柿入りのもあったっす!

で、今度こそランチ2軒目・・・。(アホ)

「馬肉料理菅乃屋」の「随兵」を注文!
 ・・・先付、馬刺し、ホルモン煮込み、サラダ、
   テールスープ、御飯、漬物、デザート、コーヒーでござんした。
   味は・・・マジで美味すぎ!
   今まで食べた馬肉の中でも間違いなくトップクラスっした。
   さすが馬肉専門店!
   っていうか、次回も絶対に行きたいお店でごわす!

ランチをはしごした後は・・・時間がなくなってきたんで、
ひとまず空港へ。

おやつ・・・空港で試食をパクパク
馬肉のサラミとか馬タンとかもあって、色々楽しめたっす!(爆)
・・・どんだけ食べんねん!

今回は全日本のために全国から遠征の人が来てるんで、
飛行機は前便満席とのこと。
なんか、席が足りなくなったみたいで、
「譲ってくれた人には別の便とさらに10,000円の謝礼を支払います」って、
空港でアナウンスまでやってやした。(爆)
大阪行きやったら譲ったのに・・・。(超爆)

帰りの飛行機は揺れまくりで、ドリンクサービスも受けれない状態っした。(泣)
機内放送で「十分なサービスができなくて申し訳ありませんでした」って、
思いっきり放送してやした。(爆)

そんなこんなで大阪に到着!
現実に戻されやした。(泣)

晩はさすがにお腹も減ってなかったんで、
「いきなり団子」とか、家にあった「チョコ」などを食べてしのぎやした。(爆)

さて、明日からも頑張るとするかのう・・・。
よぼよぼ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 01時01分37秒
コメント(3) | コメントを書く
[【うた関係】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.