441939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2007年05月25日
XML
カテゴリ:【うた関係】
 今日もボチボチやってきやした。
体調が回復することもなく、ヨボ街道まっしぐら。(爆)
京都と大阪を行ったりきたりして、かなり疲れやした。
よぼぼぼ・・・。

オケ。
今日は愛知県からマサカズくんが来られるとのことで、
プチオフが開催されてやした!
あいさん、スイミーさん、直さん(アイウエオ順)と
ご一緒させていただきやしたが、みなさまウマイ!
色々勉強させていただきやしたよ~っ!
俺は・・・まだ声が治ってなくてヨボヨボイスでごわした。(泣)
先月よりはマシやったっすけど、全然ダメっす・・・。
来月までには治さねば・・・。(滝汗)

特訓オケ。(爆)
後ほど登場する「ゆかり」のあとで、
マサカズくんと2人でオケってやした。
で、某曲について練習を・・・。(謎)
コラヨボ(爆)も楽しめてよかったっす!

王将。
今日は岡町の王将に行ってきやした。
「餃子セット」の内容が本店と異なってやした。
ちなみに、俺は焼きそばと餃子を注文したんで、
特に問題はなかったんっすけどね。(爆)

ゆかり。
法善寺店に行きやした。
最近できた店舗なんで、けっこうキレイでごわしたな。
ミックスのモダンを注文したんっすけど、
今回は大盛りにはしなかったっす。(笑)
味は相変わらず美味っした!
ところで、この店舗では、モダンは生地で挟むんではなくて、
お好み焼の上面にくっついた形のものでごわした。
俺的には、生地で挟んで欲しい・・・。(爆)

今日のオフ、参加された皆様お疲れ様っした!
またお会いできる日をお待ちしてやすね~っ!

さて、相変わらず明日も鬼のような忙しさでごわす。
・・・がんばろ。(泣)
よぼぼぼ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 02時23分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[【うた関係】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.