441947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2007年08月13日
XML
カテゴリ:【うた関係】
 今日は超忙しい1日でごわした。
マジで疲れスギ・でごわす。
よぼぼぼ・・・。(泣)

喉を酷使。
朝から声を使いすぎて、ヨボヨボイスが健在になってきやした。
掛け声をかけたり、番号を読んだり、人を呼んだり、話したり・・・。(超謎)
よぼぼぼ・・・。(泣)

リベンジマッチ。
昨日と同様にトンヌラ氏と一緒に参戦してきやした。(アホ爆)
昨日は暫定1位ながらも、あまりにショボスギ・たんで、
リベンジマッチに行ってきやした。
やっぱり抜かれてやした。(爆)
1位が92点、同じ88点に他に3人。
まあ、95点出せば大丈夫と思って、楽観視してやした。

で、歌う直前になって、キー変更をお願いすると・・・。
「キー変更はできません」って・・・。(爆)
昨日はできたのに、今日は「公平性を欠くからダメ」って言われやした。
「みんなキー変更できるなら、公平性は欠かないと思う」とはツッコまずに、(爆)
仕方がないから、いつもはキー+5で歌ってる曲を原曲キーで・・・。(泣)
うおっ、歌いにくいし、音もよくわからへん。(滝汗)
結果・・・91点!!
練習の時に1度も出なかったような低い点が!(号泣)
・・・またリベンジせなアカンがな。(アホ)

暫定2位ながらも、写真撮影をパチリ。
またしても、ショボイ点を残すことになりやした。

さらにその後、「『高得点者が出た』っ、
てブログに写真つきで書いていいっすか?」って言われたんで、
「いや、次回はもっとちゃんとした点数を・・・」とは言わずに、(アホ爆)
普通に「OKっすよ」とだけこたえやした。
とりあえず、リベンジ失敗が悔やまれやすな。


さかえ。
場所をさかえに移して寿司をフゴっ!(爆)
時間が早かったのと、あまりに疲れてるのもあって、
7皿しかフゴれず・・・。
夏バテじゃろうか?(汗)
でも、おいしくいただいたんっすけどね!(笑)


反省会&練習。
今日の結果を踏まえて、原曲キーで色んな曲を試してみたっす!(アホ)
とりあえず95点~96点は出るようになりやした。(爆)
あとは、会場の機械の感度次第でごわすな。
今度こそ・・・。(米良米良)

ちなみに、1位の92点やった人の曲を試したら、
音程95%、ビブ9秒、抑揚MAXでも92点やったっす。
このデータを見る限り、この1位の人は精密をやり慣れてるか、
ランバトをやりなれてるかのどちらかと・・・。(粘着爆)
強敵出現でごわすな。(一方的爆)

今日のスイーツ。
POLVORO
 ・・・スペインのお土産でごわす。
   クッキーっぽい生地なんっすけど、ふんわりしてて、
   不思議な食感でごわした。
   モチロン美味っした!

さて、明日も超激務の日でごわす。
・・・なんとか持ちこたえねば。(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 22時58分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[【うた関係】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.