441963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2008年10月12日
XML
カテゴリ:【うた関係】
全日本合唱コンクールの関西大会に出場してきやした!

普段の大会なら・・・ネタ重視で頑張るんっすけど、
この大会はグループで出場するんで、そういうわけにもいかないっす。(汗)
しかも、他のメンバーの方々のレベルが超高島屋なんで、
ミスったり、ブレスをしただけでもバレてしまうというプレッシャー。(滝汗)
まあ、そんなことはあんまり考えずに楽しく練習してるんっすけどね。(笑)

というわけで、8月下旬くらいから声の調整をしたり、
ヨボヨボイスの改善につとめてやした。(超爆)
なんとか声の調子は、本番直前ギリギリで7割くらいは戻りやした!

で、臨んだ本番・・・ 出演順は、トリっした!
で、楽しく歌えやした!
というわけで、満足っ!

ちなみに演奏した曲は・・・

課題曲
・Cibavit eos(ラテン語)

自由曲
・With a Lily in Your Hand(英語)
・Over hill, over dale(英語)
・El Hambo(マジャール語)

の4曲でおます。


所属してるグループ名は・・・「アンサンブルVine」って団体っす!


結果は・・・

明日の朝日新聞の朝刊に掲載されているはずなんで、
それを参照してくだされ。(超爆)
 例年通りなら、京都版には大きめ、(京都のグループなんで)
 大阪版や兵庫版には小さめに結果が載るはずっす。
 残念ながら関西大会なんで、近畿圏外には掲載はないかと・・・。

・・・っていうても、すでにこの日記のアップが遅れてるんで、
ここで記載しやす。(爆)

審査結果も聞かずに、塚口の「アレグロ」ってイタリア料理店で、
打ち上げ中に他のメンバーからの連絡が!(超爆)

「1位&金賞」を受賞しやした!

よっしゃ~~~っ!

しかも、審査員7人が全員1位をつけるという快挙!
(審査員がどのグループに何位をつけたか、
 ベスト15くらいまでは発表されやす)←変な審査をしたらバレやす。(爆)

さらには、全部門の出場団体から選ばれる最優秀団体の
「JCA理事長賞」もあわせてヨボゲッツしたという情報がありやした!
ラッキースギ・!

というわけで、11月22日に岡山で開催される全国大会に出場しやす!
ちなみに、宿は今日の朝(出演前)に予約完了してやす。(アホ爆)

岡山シンフォニーホールで歌いやす!
カラオケの大会とは違い、キッチリ歌いやすよ。(超爆)
そうじゃないと他のメンバーに迷惑がかかるんで。(冷汗)

お近くの方、よかったら観覧にお越しくだされ~っ!
たしかチケットは「チケットぴあ」等で販売されてるはずっす!
・・・売り切れてたらすんまそん。

っていうか、これからの練習が大変っす。(泣)
昨日、会場録音のCDをヨボゲッツしたんっすけど、
まだまだ演奏は荒いし、ツッコミどころは満載なんで、
全国大会までに修正することは山積みなんっすけど・・・。
練習の時間がどれだけとれるか・・・。(滝汗)

ちなみに、これからの予定・・・。

10月12日  関西合唱コンクール(兵庫)
10月19日  堺まつり協賛カラオケ大会(大阪)
10月25日  JOYSOUNDアスナルGP大会(名古屋)
11月 2日  Jaccomカラオケグランプリ準決勝西日本大会(大阪)
11月 8日  DAM課題曲ランバト全国大会(バラード)(東京)
11月 9日  avexスタッフとレコーディング(ロック)(東京)
11月15日  R&Bカラオケ大会(大阪)→調整中
11月22日  全日本合唱コンクール全国大会(岡山)
11月28日  謎の演歌イベント(東京)

・・・とりあえず本番だけで、こんなに予定が。(爆)
もちろん、本番以外にも予定が満載でおます。
いつ練習したらええんじゃろうか?(滝汗)
ジャンルもバラバラ・・・。

15日の大会以外は全て、予選とか音源審査とかを通過してるんで、
どれも参加しないわけにはできないんぐ。
さらには、15日の大会はコラボで出場の予定なんで、
俺のほうが適当スギ・てもヤバイんぐ。

さて、どうなることやら・・・。

まあ、なんとかヨボヨボチボチ頑張っていくんで、
応援ヨボしくお願いしやす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 06時23分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[【うた関係】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.