186954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります                 唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります         唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/01/19
XML
カテゴリ:思うこと いろいろ
東京都社会保険労務士会墨田支部
の賀詞交歓会が開催されました。

この会は、約1時間30分ぐらいですが、
挨拶が30分以上続きました。
特に今年は選挙の年だからでしょうか。

当会墨田支部の杉山支部長が、
4月の区議会選に立候補されます。
東京都社会保険労務士会をあげて応援します。

多くの議員さんの挨拶がありましたが、
一番よかったのは、山崎区長。
端的でわかりやすかったです。

話されたことは、
亥年は、多くの事件がある年のだそうです。
12年前は、神戸の地震、地下鉄サリンがありました。
今年は、悪い事件が起きないように、9箇所で祈祷されたそうです。
そして、ご自身も全力で頑張ると言われてました。


私は、厄年なので、川崎、浅草そして、京都に行きます。
また、両親が亀戸に行ってくれました。
そして、私も、全力でがんばります。

さぁ、給与計算しよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/19 01:12:52 PM
[思うこと いろいろ] カテゴリの最新記事


Profile

唐澤 正樹

唐澤 正樹

Favorite Blog

ちょっとした話 いっちゃん2005さん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
しょうもない話 へーちゃんsince1977さん

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04

© Rakuten Group, Inc.