186331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります                 唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります         唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010/02/05
XML
カテゴリ:子育て
子供が生まれて一ヶ月がたちました。
毎日、子供を抱っこして、スクワットをやってます。

泣き止むためと
お寝んねしてもらうように。


けれども、なかなか寝ません。


ボクシングをやっているので、
体力は自信がありましたが、
結構しんどくて、すぐバテます。


「やったー」 やっと寝むったー。
ゆっくりおそるおそる ベットにおくと、

なぜか
また起きて、泣き出す。


このことは、保育園の先生が、
子供は「サボるんじゃねぇ」と泣いているのです
とお話されてました。


子育ては、体力と根気が大切なのですね。

私は、子供の頃 すごい太っていたから、
両親大変だったろうなと思いつつ。
改めて、両親に感謝。

そして、諸先輩方に敬意。

あと、疑問に感じてることをひとつ。

これだけ毎日、
スクワットやっているのに痩せません。
なぜだろう。


ちゃん ちゃん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/05 09:21:47 AM
[子育て] カテゴリの最新記事


Profile

唐澤 正樹

唐澤 正樹

Favorite Blog

ちょっとした話 いっちゃん2005さん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
しょうもない話 へーちゃんsince1977さん

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03

© Rakuten Group, Inc.