186049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります                 唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります         唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2014/02/07
XML
カテゴリ:インターン
東京墨田区の唐澤社労士事務所です
いつもありがとうございます

さて2月4日から3日間
高校1年生がインターシップとして来ていました
感想を書いてくださったのでご紹介します


『3日間のインターシップを通して学んだことは
「社会の基本のルール」
「仕事は楽しいんでやること」
など沢山のことを学びました。

1日目は緊張して何をしたらいいかわかりませんでしたが
唐沢事務所で自分の将来について深く考えることができ、これから何をするべきか
どこから始めるべきなのか少しは道が開けたかと思います。
また、唐沢社労士は何をするところなのかよくわかりませんでしたが、ここにきて
唐沢さんの仕事する姿を拝見して、どういう会社なのかよくわかっていきました。


2日目は洋服関係の会社を訪問しました。
そこでは、いろんな種類の洋服がありますが、沢山の国から材料を輸入して洋服をつくったりしていて、洋服でもいろんなところと貿易関係があるということがわかりました。
また、会社を設立するためにやることや、お金の流れなどを学ぶこともできて良かったです。

3日目は印刷業の会社を訪問しました。
ここで、初めて唐沢さんがお客様と接するところを拝見しました。
給料の決め方など話していて、いままで社会のことを全然見ていなかった私にとっては
とてもいい経験になりました。

この3日間を通して沢山のことを学び、沢山のことに触れ合うことができ
これをいい経験として将来に繋げていけたらなと思います。

3日間お世話になりました。

ありがとうございました。』

oさんこちらこそありがとうございました

女性2人が来てくれて
(2人と素直ですごくかわいいんですよ)
とても一生懸命学んでいってくれました
仕事は大変だけどそれだけではなく
楽しいこともあるということを
これからも知っていただけたらと思います

SさんOさん近くにきたらお声掛けください
(お茶しましょう!)
また将来仕事をして
悩むことがあったらいつでもご相談くださいね

お二人が当社に来てくださって
楽しかったです^^
3日間本当にありがとうございました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/07 10:08:57 AM
[インターン] カテゴリの最新記事


Profile

唐澤 正樹

唐澤 正樹

Favorite Blog

ちょっとした話 いっちゃん2005さん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
しょうもない話 へーちゃんsince1977さん

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03

© Rakuten Group, Inc.