186336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります                 唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります         唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2014/07/22
XML
カテゴリ:スタッフ日記
東京墨田区の唐澤社労士事務所のスタッフOです
いつもありがとうございます

夏になりましたね
梅雨明けもそろそろでしょうか

さてさてこの連休は自然の中で
川遊びをして魚をつかみ獲りしたり
竹を切って本気のそうめん流しなどを体験してきましたよ

うちの息子は ずっと走り回ってワーワー言って
花火をしたり水鉄砲をしたり
転んで泣いて怒って笑ってキャッキャと
楽しんでおりました

遊んだのはこちら へんぼり堂さん

以前もお世話になり
今回も楽しませていただきました

ご一緒させていただいた皆さま
息子と一緒に遊んでいただいたり
見守ってくださったり
本当にありがとうございました
初めましてに方ばかりなのですが
皆さん本当に優しくて
きっと主催者の方が優しいのですね
また次回もよろしくお願いいたします

さぁ元気もたくさんチャージしたので
今週もがんばります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/22 12:07:56 PM
[スタッフ日記] カテゴリの最新記事


Profile

唐澤 正樹

唐澤 正樹

Favorite Blog

ちょっとした話 いっちゃん2005さん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
しょうもない話 へーちゃんsince1977さん

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03

© Rakuten Group, Inc.