186020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります                 唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります         唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2015/02/05
XML
カテゴリ:インターン
私は、インターンシップできている高校一年生です。
高校生には保険などのことはまだ早いと思おていました。しかし、なにも知識のない私に優しく教えてくれてとてもよく理解できました。厚生年金や国民年金などの将来利用する。つまり私たちが大人になるということを予想して教えてくれて、大人になった時に損をしないような知識をおしえてくれました。
一緒に話をしていてもとても話しやすかったです。私も困ったことがあれば、相談に乗ってほしいと思っています。
この三日間、覚えることなどが多かったですが、他の高校生にはない知識を得ることができたので、とても得をしている気分でいっぱいです。この三日官優しく見守っていただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/05 11:44:29 AM
[インターン] カテゴリの最新記事


Profile

唐澤 正樹

唐澤 正樹

Favorite Blog

ちょっとした話 いっちゃん2005さん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
しょうもない話 へーちゃんsince1977さん

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03

© Rakuten Group, Inc.